2012年12月16日

ゴールドバッジ #最終章

ゴールドバッジ #最終章
隣接する男の子の射座を離れ中央射座に移動した。単純にそれまでの射座に飽きたのと他のマウスターゲットにチャレンジしてみようと思ったからだ。19ある射座のセンターを陣取りそれまで以上にアトラクションに没頭した。結局、判った事はマウスヒットして満射を出してもラッキーカードにならず満射10 Hitsで終わる事。さらにいろいろ試すと... マウスヒットは「1 Hit」でラッキーカードOKという事実なのだろうか?

ゴールドバッジ #最終章
「やったー! シルバーバッジ、ゲットだぜ! 」と先ほどの男の子が声を上げる。父親と母親は子供が満射を取った事で一層テンションアップでバンバン撃っているが、なぜか全然当たらない?

「そろそろ最終ゲームにするか」そう思いつつも100円硬化を投下し続けたw。後半は集中力が切れ、10発中3的という不出来face07... 最終的には9ゲームを消化した。カードを確認すると満射が5回、ラッキードローが4回の出来だ。
ゴールドバッジ #最終章
ゴールドバッジ #最終章
ゴールドバッジ #最終章


お約束通りアトラクション出口でキャストから金銀バッジを両手でゲットした。(キャストはポシェットに銀バッド、ポケットに金バッジを常備入れているようだ。)今回のTDLは天候に恵まれず残念な一面も有ったが悪天候を利用して最大限有効な時間を過ごせたと思う。ここはいくつになっても日常を忘れさせてくれる夢の国だ。次にココを訪れる頃はバッジデザインが変っているかもしれない。そう思いながら冷たい雨の中、家族と合流すべく足早にワールドバザールに向かうmasterであった。ちなみにワールドバザールには閉園時間を超過したにもかかわらず賑わいを見せていた。ココはいつになったら閉園するのだろうか???
ゴールドバッジ #最終章
ゴールドバッジ #最終章


--- Fin ---





タグ :ライフルTDR

同じカテゴリー(記憶)の記事画像
新年御挨拶
シルバーバッジ
枯葉舞い散る季節に...
Shooting_34
同じカテゴリー(記憶)の記事
 APS-1 と APS-3 (2023-09-12 20:20)
 APS 虎の穴、「お前は虎になるのだ」 (2023-09-11 20:18)
 それは、ちょっと昔の話・・・ (2023-07-12 20:15)
 新年御挨拶 (2017-01-01 00:00)
 ゴールドバッジ #3 (2012-12-13 21:01)
 ゴールドバッジ #2 (2012-12-12 22:01)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(0)記憶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。