2014年05月12日

5.4 APSフロンティア公式練習会_経路編

GWも後半に差し掛かった5/4 日曜日、
埼玉/鶴瀬で行われた「APSフロンティア公式練習会」に参加しました。

今回は初めての場所と言う事で土地勘も無く、
時はGW真っただ中、天候に恵まれた休日の交通渋滞を懸念して、
クルマ移動を止め、電車を乗り継ぎ開催会場へ向かいました。
これでこの日の打ち上げ(反省会?飲み会?)へも参加出来ますw

ナビタイムで調べた移動時間は約一時間。
地元から中央線で一路、西国分寺へ。
5.4 APSフロンティア公式練習会_経路編

西国分寺でJR武蔵野線へ乗り換えて、北朝霞を目指します。
5.4 APSフロンティア公式練習会_経路編

一旦、JR北朝霞で下車、
5.4 APSフロンティア公式練習会_経路編

徒歩で東武東上線「朝霧台」に入場。
5.4 APSフロンティア公式練習会_経路編
「GWで下りは混んでいるだろう」という予想は大ハズレ。
乗り換えの人の流れは都心へ向かうようで反対側ホームは溢れんばかりの人。

朝霞台から鶴瀬までは4駅なんですね。
5.4 APSフロンティア公式練習会_経路編

電車は鶴瀬に到着。ココでも都心へ向かう電車待ちの大行列にビックリ!?
5.4 APSフロンティア公式練習会_経路編
写真に時計が映っていますが、ここまではナビタイムのシュミレーション通り。
(さすがナビタイム、恐るべし)
駅から会場まではGoogle Mapでシュミレーション済みですが
「あれ? 東? 西?どっちだっけ?」(汗) つたない記憶を辿り、西口へ。
5.4 APSフロンティア公式練習会_経路編
写真の建物を見て、「今日はここで打ち上げ?」と勝手に妄想し、セブンイレブンを目印に一路会場へ向かいます。
意外だったのは、駐車場がたくさん有り、料金もGoo。
セブンイレブンでは朝食を購入して会場入り。

おっと!! 会場の建物を撮り忘れた(>_<)

次回、会場編に続く...












同じカテゴリー(2014公式会)の記事画像
APSライフル公式会
2014.5.17 蔵前工房舎主催APSライフル公式練習会_#2
2014.5.17 蔵前工房舎主催APSライフル公式練習会_#1
5.4 APSフロンティア公式練習会_競技編
5.4 APSフロンティア公式練習会_会場編
射撃の女神、我に微笑む
同じカテゴリー(2014公式会)の記事
 APSライフル公式会 (2014-07-21 07:45)
 2014.5.17 蔵前工房舎主催APSライフル公式練習会_#2 (2014-05-20 18:00)
 2014.5.17 蔵前工房舎主催APSライフル公式練習会_#1 (2014-05-18 23:15)
 5.4 APSフロンティア公式練習会_競技編 (2014-05-14 21:01)
 5.4 APSフロンティア公式練習会_会場編 (2014-05-13 21:01)
 射撃の女神、我に微笑む (2014-04-21 00:30)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(2)2014公式会

この記事へのコメント
鋭い!
実は忘年会の飲み屋はココだったんですよ(^^)
少し遠かったとは思いますが、
公式に参加頂きありがとうございました。
ところでマスターさんのこのブログも
非公式サイトへリンク張らして頂いて構わないでしょうか?
Posted by 山中 at 2014年05月13日 02:02
山中 様 >OKです。リンクの件、よろしくお願いします。
Posted by mastermaster at 2014年05月14日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。