2015年01月10日

初撃会、新年会、そして!!

今日は初撃ちでした。
結果はまあまあでしょうか?

で! 終了後は大人の紅生姜会w。で! カラオケ中止の予定が歌ってますw

今年は己のニックネームに恥じぬよう『マスター』目指しますよ(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

本気でいくぜヾ(>y<;)ノうわぁぁ、有言実行、今年もヨロシク(ง •̀_•́)ง


Samsung Mobileから送信





Posted by Master You  at 21:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
こちらには初めてお邪魔します( ´艸`)
新年会お疲れ様でございました~o(≧▽≦)o

昨年末より突然お世話になっておりますが、今年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
カラオケ、楽しゅうございました!
また色々聞かせてくださいませ^^
歌も、お話も!!b

忙しいとは思いますが、ブログの更新を楽しみにしております!
あと、予告通りブログ作りましたので、リンク貼らせてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

それでは週末蔵前で!ヾ( ´ー`)
Posted by hitomi at 2015年01月19日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。