2009年07月15日

蔵前工房舎CUP記念Movie #3

タイトルに「#3」とありますが、
3本目ではありません m(_ _)m

TMVさんから
助言を頂きましたのでリファインしてみました。
助言以外に当方で「いまいち...」と思っていた
数カ所を細かく修正しています。

第一回 蔵前工房舎カップ / APS Rifle Movie

そうそう、今週末の秋葉原/精密射撃情報部でも
ムービーを回す事にします。

(業務連絡!! 今回もよろしく、TERUさん!!)

続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 22:51 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
了解(^o^)丿
電池パック4個になりました。
ついでにアンリミ、神谷會も宜しく(笑)
Posted by てるさん at 2009年07月15日 23:12
早速の変更おつかれさまです

緊迫感が増して、いい感じになったと思います
プレートと違って、何枚いったか数えないと途中経過が判らなかったので
これで”吼えた!”意味がよりいっそう出たと
Posted by TMV at 2009年07月16日 16:02
Mastret さん こんにちは!

今日、レギュレーションブックが届きました。
ついに本番が近づきました。後は、大会終了まで
何もアクシデントが起きないことを祈るばかりです。
Posted by nakaba at 2009年07月17日 18:58
nakaba 様 > こんにちは。遅レス、申し訳ありませんm(_ _)m

本大会まで、残り11日...

何もアクシデントが起きないことを祈るばかりです > 祈り届かず、当方にアクシデント発生です(ToT:) 本大会前の発生がせめてもの救い。現在は調整中です。

本大会での再会、楽しみにしています。
Posted by master at 2009年07月21日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。