2008年10月26日

予約!!

予約!!

マルゼンAPS-3 LIMITED DEITION 2008
予約しましたぁ〜!!


マルゼンAPS-3 LIMITED DEITION 2008情報の販売情報の狼煙を上げた張本人?(犯罪者的な意味ではなくicon10...)として、「買う」と決めた覚悟に揺るぎは有りません。思えば物欲の一目惚れface05と言うべきでしょう。

来年出場予定のAPS本大会/ライフル競技へ競技下見に行った事が「ベアリング付きストライカーLE2008」との初めての出会い。ショーケース内のカットモデルを一目見て、喰い入るように目に焼き付いた事は今でも衝撃的な事として記憶しています。SR-2が登場した時期も同じような感覚に落ち、即決購入を決めた経緯が有ります。

APS競技へドップりハマリ込んだ現在の自分から未来の自分へのブレゼント、この選択が間違っていないと答えの出る時はきっと来る。そう思いながら手元にLE2008が来る事を心待ちする年末になりそうです!





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 18:30 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。