2012年04月05日

Limitation

前回のブログ更新が3/19、
約半月ぶり更新でございますm(_ _ :)m


さて、昨年のAPS本大会時にお披露目され、本人に贈呈された「黒須成美/オリンピック出場記念APS-3」。実は私、コレが「次期 APS-3 Limited Edition 2012ベース」だと勝手に強く思い込みましたw 結果、ちょっと的外れで登場した「LE 12」にはビックリしましたが、まあ、結果OKで!!
Limitation


でも、必ずアレ(= 黒須成美/オリンピック出場記念APS-3)も、登場するだろうと思っていました。予想通りに発売予定に上がったソレは、インナーバレルがテフロンバレル仕様(内径6.12mm)、グリップはタンカラー/グラスファイバー混合プラ。(希望としては、少しくらい値段が上がろうが木グリで登場してほしかった。ちなみに2011本大会時に贈与されたAPS-3はノーマルバレルでした。)

最も注目しているのは、今までと異なる形状のフロントサイトベース(FSB)。次にコンプレストポンブの内部仕様です。特にFSBはコンプレストポンプに接する形で上に乗っているのか?という仕様になっているようで今までのAPS-3 ORとは異なりますね。その効果の程はどうなんでしょうか? もう、気になって気になって仕方有りません!! この機会を逃すとこのFSBは、永遠に手に入らない事を考えると... ... ...

こりゃ研究材料として本気で購入を考えねばいかん! 、と思う今日この頃でございますw

続く...






同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。