2011年06月20日

反省 のち リベンジ

反省 のち リベンジ
昨日、赤羽フロンティア主催 / APS公式練習会へ参加。
まずは、今日の出来を振り返る時間を取り、いろいろ綴ろうと思います。

反省 のち リベンジ
うーん、この姿勢は見習わなきゃね!! (競技後、直ぐさま反省ポーズの「ぽ」さん!?)

いろいろあったけど、有意義な時間を過ごす事が出来ました!!
主催者、並びに参加者の皆様、お疲れさまでした!!


続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 00:01 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
公式練習会ご参加頂きありがとうございました。
また試合後の宴にもお越し頂きありがたかったです。
また機会がありましたら色々お話お聞かせ下さい。
本大会まであと1カ月ですね。
大会後に美味しい酒が飲めるといいですね。
Posted by 山中 at 2011年06月20日 20:44
お疲れ様でした。
後は本大会のみですね。
山中社長のコメントのように旨い酒が飲めるよう頑張りましょう。
Posted by MAGI at 2011年06月20日 21:33
山中 様 > 公式会、お疲れさまでした、
そして、楽しい公式会、ありがとうございました。
本大会迄、一ヶ月余。美味い酒を飲めるよう精進しようと思います。


MAGI 様 > お疲れさまでした。

そして、また,みんなで一緒に撃ちましょう!
また、みんなで一緒に飲みましょう!
Posted by mastermaster at 2011年06月21日 00:12
残すは本大会のみ、昨年の反省を踏まえて「絶対に!」勝つべし。

(ミリブロ始めましたよ)

〜おいしいくずもちより〜
Posted by くずもちくずもち at 2011年06月21日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。