2010年06月08日

コンマガ記事

今月号のコンマガ記事で「満点を出すための攻略法/前編」がある。
コンマガ記事

未だAPS公式会、本大会では200点満点を記録していない。1993年からAPS本大会が開催されているので17年間出ていない事になる。(過去、APS本大会が年間2回開催されていた時期がある)

つたない私の記憶だと、某練習会の個人HPで1度達成記録が報告されている。様々なファクターがある為、達成は難しい。しかし、近年の状況から満射も夢ではなくなっている。

事実、精密射撃情報部主催者/takuさんは我々の目前で198点を記録した。そして、今年のKSC公式会では横田選手が194点、また、APS希望の星、中学生シューター中瀬選手がすみだ産業会館/APS公式記録会にて190点を記録した。追随しているベテラン勢も180点台後半で追い上げている。

夏の本大会迄、残り8週間余り。コンマガ次号の後編を楽しみにすると共に、今年20thの本大会が楽しみだ!!
そう言えば、今年のポスターが出来上がっていた。
コンマガ記事
今年は「黒/黄」が銃口カバー・カラーになるのか?

続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
Takuさんの攻略法後編を待ちこがれているwanshooterです。

ポスター格好いいのでこのデザインでTシャツやポロシャツ作ってくれたら買うけどねぇ。
背中に「主になれ!」とか「目指せ200点!」とかのロゴTでもいいんだけどな(笑)
JASGさん作って売ってみんかね?
Posted by wanshooter at 2010年06月08日 22:05
wanshooter様、超遅レスになり申し訳有りませんm(_ _ ;)m

いろいろあって一時期、ブログ更新もままならぬ状態です。
決して「ネタなし」では有りませんので御心配なく(大汗)
Posted by master at 2010年06月23日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。