2010年05月08日
#03 Cause(=原因)
シーリング・リングがなぜこんな風になったのか、
まずは原因を探らなければなりません。
まずは原因を探らなければなりません。
===================
インナーバレル・クリーニング時、本体からバレル系を外して行なっています、いままで行なったのは3回。京都遠征前にも行なっていますが、それは2回目の事。その後に3回目を行なっている為、その3度目の時にしっかり組込む事を怠ったのか?
いずれにせよ、この極小パーツをどうにか入手しなくては...
KSC製品のパーツ購入は、製品登録してあるユーザーならKSC HPからの通販が可能です。HPのパーツリスト要望に必要事項を記入してメールを待ちます。翌日、メールに示されているHPページにアクセスすると...
続く...
インナーバレル・クリーニング時、本体からバレル系を外して行なっています、いままで行なったのは3回。京都遠征前にも行なっていますが、それは2回目の事。その後に3回目を行なっている為、その3度目の時にしっかり組込む事を怠ったのか?
いずれにせよ、この極小パーツをどうにか入手しなくては...
KSC製品のパーツ購入は、製品登録してあるユーザーならKSC HPからの通販が可能です。HPのパーツリスト要望に必要事項を記入してメールを待ちます。翌日、メールに示されているHPページにアクセスすると...
一難去って、また、一難...なのか!?
続く...
MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編
MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編
秘密です(←秘密、内緒等、大好き人間ですからご勘弁を!!)