2007年11月11日

Shooting_14

鬼教官?の熱心な指導のおかげで楽しくてしょうがない。
今度は何を仕掛けてくるか?(いやいや、ご指導くださるのか?)

スタンスを変えて1発目を撃つ。

おや?

キックバックはいままで通りだが、銃は跳ね上がらない。
2発、3発...3クール目を撃ち終え、排莢。

チラっとインストラクターを見ると親指を立てて笑っている。
ターゲットを引き寄せ、「どうだった?」と言わんばかりに何か話しかけてくる。
思ったところに弾痕が開いている。
いい線いってるんだと思っていると、おもむろにマンターゲットを外し、
正方形の小さなターゲットに付け替えた?

弾はあと2クール分/12発。試されているのか?なにゆえ?


同じカテゴリー(記憶)の記事画像
新年御挨拶
ゴールドバッジ #最終章
シルバーバッジ
枯葉舞い散る季節に...
Shooting_34
同じカテゴリー(記憶)の記事
 APS-1 と APS-3 (2023-09-12 20:20)
 APS 虎の穴、「お前は虎になるのだ」 (2023-09-11 20:18)
 それは、ちょっと昔の話・・・ (2023-07-12 20:15)
 新年御挨拶 (2017-01-01 00:00)
 ゴールドバッジ #最終章 (2012-12-16 21:01)
 ゴールドバッジ #3 (2012-12-13 21:01)

Posted by Master You  at 22:56 │Comments(0)記憶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。