2009年07月20日

精密射撃情報部定例会Movie

..nightmare.. again #2....と思っていた方、ちょっと待っててくださいね。明日以降、定刻にあるムービーと共に公開します。

2009/7/18 土曜日開催「秋葉原アソビット/精密射撃情報部」の定例練習会に参加の皆さん、お疲れさまでした。参加者特権で、ハンドガン部門参加のシューター、皆さんのおかげでプロモーションビデオが完成しました!!

いつも「どんな感じでAPS練習を行なっているのだろう?」と思いの参加希望の方も必見です!!こんなにも真剣で真意にターゲットに向かっている姿、そう滅多に見れるものではありません。

全編、約2分間のMovie。ハンドガンクラス参加者皆さんのネームを入れてありますが「スペルが違う! 変更したい、名前が違う! 消してくれ!」という希望の方は当方迄コメント頂けると幸いです。なお、現行では訂正も考慮してダウンロード不可ですが、訂正終了次第ダウンロード開始の予定。訂正期限は、来週土曜日7/25迄とさせて頂きます。ご了承ください。

では、お楽しみあれ!! ちなみに今回はブーイングなしです!!

あ! そこの人...「つまんない!」なんて言わないの!!

秋葉原APS 2009_7 Movie


続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 22:54 │Comments(6)APS

この記事へのコメント
素晴らしい!
格好いいムービーでJASG以上の出来映えだと思いました。
競技人口増加の一翼を担えると思いました。
競技者の工夫に満ちたGUNのアップなどもあれば尚更価値が上がりそうです。
masterさん、すごいなぁ。

続編期待します。
Posted by wanshooter at 2009年07月21日 10:06
今晩は。
こう映像で見てみると誰もが同じ方法だと思っていたプレートも十人十色で面白いですね。
素早く銃を上げる人、ゆっくりあげる人様々ですね。
ダット使用者の方がダットをスタンバイポジションで見ている為かゆっくり持ち上げるシューターが多い印象です。
対してオープンは、素早く銃を上げてサイティングに時間をかけている印象で僅か3秒でもその3秒間の中での配分に個人のスタイルがありますね。
面白い物を見させていただきました。
ところで次回は、APS-3の衝撃の映像でしょうか?(個人的要望)
Posted by コウコウ at 2009年07月21日 18:51
wanshooter 様 > こんばんは

素晴らしい!> お言葉、ありがたく頂戴します。

続編は...本大会編ですね(^O^)/

本大会では、wanshooterさんもMovieロック・オンさせてもらいます!(本気!)
Posted by mastermaster at 2009年07月21日 21:18
コウ 様 > こんばんは

すっ、鋭い! さすがコウ君ですね。
ギャラリー視線では絶対不可能なアングルですので、見ているだけでいろいろ考えさせられる事がありますね。

ライフルクラス/グラチャン戦では、
コウ君にMovieロック・オンする予定です。楽しみな本大会です。
Posted by mastermaster at 2009年07月21日 21:24
初コメント失礼します

動画、お世辞抜きで良かったですよ、モノトーンなのもイイカンジでした。
でも、UPされるのなら顔作りたかったです(笑)

あのカット、後ろのtakuさんと冗談言ったあとで顔が笑ってます。
自分も真剣だったのに、半笑顔ですよ・・・・トホホ

でも、練習中のちょっとした一言も楽しいのが練習会のいいところですよね(ポジティブに考えれば)
また参加させていただきます、その時は宜しくです。
Posted by s-okutsu at 2009年07月22日 23:06
s-okutsu 様 > こんばんは(^O^)/、初コメントありがとうございます。

Movieへのお誉めのお言葉、ありがたくいただきます!
思いつきで構成しましたが、なかなかいい感じに仕上がりました。
(今週末にダウンロード開始予定です。)

次にお会い出来るのは、本大会ですね。
本大会迄、指折り数えるくらいの日数になりました。
共に頑張りましょう!!
Posted by master at 2009年07月22日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。