2011年07月13日

寝苦しい日々

梅雨明けしてから猛暑の日々、今日も朝から35℃超えです(--;) 節電と耐暑性を兼ねてク−ラ−なしの就寝,今日みたいな日は寝苦さ目覚めもスッキリしませんね。

この暑さで人のパーソナルゾーンに緩みが生じているようですれ違い様にぶつかったり、自転車と人の接触事故等をよく見かけます。
先日は33℃,湿度50パー,風通し良い場所で最終調整,さすがに暑さについていけず,さっさと終了しましたw

さあ,今週末は本大会,真夏のAPS大運動会として臨もうと思います。

しかし、アジぃ〜(--;)、体調管理と寝不足に注意をはらえ!だなぁ(^^ゞ





Posted by Master You  at 08:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
寝る時は、汗かくのですっぽんぽで扇風機かけてます
朝5時ごろはまだ26℃ぐらいだよ・・(^o^)丿
Posted by teru at 2011年07月13日 22:21
teru > スポポポン!(゚-゚)?

健康によろしくありませんね,腹冷えに用心あれ!
Posted by master at 2011年07月14日 00:04
緩みですか。 大変な状況ですねぇ。
節電で人が亡くなる事があるなんて考えられないです。

本大会よろしくです。
Posted by wanshooter at 2011年07月14日 06:44
wanshooter様 > 遅めの七夕,一年ぶりの再会ですね 。


こちらこそ、よろしくお願いします。(^^ゞ
Posted by master at 2011年07月14日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。