2010年02月28日

京都APS公式会終了

全競技終了!マッチ・プレッシャーを思う存分味わいました(+_+)

関東からも参戦された方も数名あり、滅多に経験出来ない楽しい?一時でした。

リザルトはJASG HPからアップ予定!

さて、結果は?

続く…





Posted by Master You  at 16:43 │Comments(9)

この記事へのコメント
masterさん、京都公式戦お疲れさま!

レポート楽しみにしておりますよ〜。
Posted by ぽてちん at 2010年02月28日 16:56
負けたな(ーー;)
Posted by teru at 2010年02月28日 17:59
リザルト
5位俺
6位青ちゃん

入賞じゃだめか?
Posted by master at 2010年02月28日 18:20
>master
エキスパートとれなっかったねはい駄目(笑)

かんべんしてあげましょう
そのかわりお土産宜しくm(__)m
Posted by teru at 2010年02月28日 19:11
私の本日の成績は0.36秒って競技が違いますねw
お土産は物品は結構ですのでお話よろしくです。
Posted by コウ at 2010年02月28日 21:54
今日は、お疲れ様でした。
それからいろいろとありがとうございました。

また、機会がありましたら、京都まで、お越しください。

引き続き、ご指導ご鞭撻をお願いいたします。
Posted by もともと at 2010年02月28日 22:40
teru さん > あなたへのお土産は...
点数が向上するであろう...のグッズがよいか、
それとも、一時の空腹を満たすであろう...がよいか?...と悩んだ末!!
...に決定!! それは、お・た・の・し・み・に・!

コウ 君 > ライフル公式会が京都で行なわれるあかつきには、
是非、京都へ行きましょう。

もともと 様 > 京都ではいろいろお世話になり、ありがとうございました。たいへん充実した実りある一時でした。
マスターバッジ向上を掲げ、本大会でお会いしましょう!
こちらこそ、今後も宜しくお願いいたします。
Posted by mastermaster at 2010年03月01日 21:42
昨日は 遠くからの参加お疲れ様でした

これからも 関東 関西と交流を持ちながら
仲間が増えて行くことができるといいですね
関西からも関東遠征いきますので 
そのときは よろしくお願いします
関西練習会 いつでも参加大歓迎ですので
また お越しくださいませ
 
Posted by suifuto2430 at 2010年03月01日 23:12
suifuto2430 様 > 公式練習会お疲れさまでした。また、たいへんお世話になり有意義な一時を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

suifuto2430さんのプレート練習風景を拝見していました。確実に上達されている様子に凄みを感じました。KSC公式会での再会、今から楽しみにしています。
Posted by mastermaster at 2010年03月01日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。