2010年01月27日

再販

MAGIさんから、情報提供がありました!!
急ぎ、マルゼンHPへ行くと... ... ...
おっと!! 有りますね。

再販

マルゼンさん、
販売時期として、ナイス・タイミング!! (^0^)/

続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(5)APS

この記事へのコメント
こんばんわ
月刊GUN3月号の広告にもありました
みたところ改良されてないようですね
グリップ回りたぶんシリンダーも従来のまんまかも
しれませんね
Posted by teru at 2010年01月27日 21:47
teruさん > こんばんは
最終バージョンから従来通りのパーツ組み上げでしょう。改良部分は何もないと思います。しかし、精密射撃における数多くのノウハウを詰め込んでいる為、組上げ次第では最高の相棒になり得るパフォーマンスが有ります。

大柄な形状から、見た目と取り扱いで好みが別れると思いますよ。それに一番の問題は「携帯性」。APS-3のように携帯プラケースが付属しませんね。安価で見た目も良く、程々の容量を持つケースを探すのが一苦労でしょう。
Posted by master at 2010年01月27日 22:28
 今日は

 タケです

私のグラマスも巧み社長の手により復活
致しました
プリシーダと共によく当ります(ブルズ)のみ
シルエットとプレートはまだ試していませんが
明日徹夜明けで休みを取るのり車の再修理に森下まで行くので
蔵前に寄り試して見たいと思います
 2月13日までは自主トレです。
Posted by タケ at 2010年01月28日 13:04
タケさん > おはようございます。
自主トレ後の、ブリS、グラマスでの活躍、期待していますよ〜(^0^)/

そう言えば、将来的にグラマスはライフル転用出来ますが、ブリSは?
(タケさんのお力で、ブリSライフルなんていかがでしょう。)
Posted by master at 2010年01月29日 08:57
お早うございますタケです
昨日の節分BBマキは如何でしたか。

流石マスター写真の意図がお分かりでしたね、プリシーダライフル
只今構想中です。
Posted by タケサンタケサン at 2010年01月31日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。