2016年05月17日

R.i.B

ツイッターフォローの池上さんが拡散されていたのが始まりでした。
ついにここまで「JK萌え」来たか!! と入ってみると「これ、オモロイわ!!」と脳内シナプスが増殖。あれよあれよと読みふけりましたw もしかしてこれ「萌え」デビューですかね?
R.i.B

バナー画像クリックでHPへジャンプ。無料で全話読めますのでご興味湧いた方はどうぞ!! 決して怪しくありませんから大丈夫です。ユルいようでも「ライフルはスポコン」と深層心理に訴えかけますね。登場人物も多彩で個性的。もう直ぐコミックで発売です!! もちろん私は予約済み!!!

続く...




同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事画像
デジカメテスト
立てー、立つんだー,ジョー!!
本日、襲名披露!!
サマーウォーズ
Halo Legends
ヤマト、復活編(^O^)/
同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
 デジカメテスト (2011-01-28 21:01)
 立てー、立つんだー,ジョー!! (2011-01-25 21:01)
 本日、襲名披露!! (2010-04-01 12:00)
 サマーウォーズ (2010-03-09 21:01)
 Halo Legends (2010-02-24 21:01)
 ヤマト、復活編(^O^)/ (2009-12-13 21:03)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(0)エンターテイメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。