2011年01月28日

デジカメテスト

暗闇と発光ブルー被写体に弱いと言われている画像素子テストを兼ねて、写真をアップ!!

デジカメテスト

凄いなぁ、今時のコンデジ!! (って、驚いてどうする!!)

今回はAPSネタは無しでヤンスm(_ _ ;)m

続く...




同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事画像
R.i.B
立てー、立つんだー,ジョー!!
本日、襲名披露!!
サマーウォーズ
Halo Legends
ヤマト、復活編(^O^)/
同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
 R.i.B (2016-05-17 21:01)
 立てー、立つんだー,ジョー!! (2011-01-25 21:01)
 本日、襲名披露!! (2010-04-01 12:00)
 サマーウォーズ (2010-03-09 21:01)
 Halo Legends (2010-02-24 21:01)
 ヤマト、復活編(^O^)/ (2009-12-13 21:03)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(2)エンターテイメント

この記事へのコメント
写真がフルサイズではないので何ともですが、いい加減に画素数を上げるのを止めて欲しいですね。
コンデジは500~800万画素で十分と思っています。
D1Hを持っているのですが今でも余裕のある絵にはびっくりしますよ。
Posted by wanshooter at 2011年02月02日 06:59
wanshooter 様 > お元気ですか?

画素数も大きくなると正比例してPC Powerも大きなモノが欲しくなりますね。圧縮jpegなら気になりませんが、RawやTiffデータだとHDも大容量モノが欲しくなる...

画像補正や処理もそれなりのPC Powerが無くては時間の無駄使いに!デジタル化もいいこと尽くめではない気がします。

D1Hをお持ちとは...セミプロ?
Posted by mastermaster at 2011年02月02日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。