2023年10月19日
MANTIS /「設定」#オーディオフィードバック_2
1-3.スピーチを選ぶと
「AUDIO」選択時のチャイム、射撃、スコアは無くなり、
新規に「アナウンス」という項目が現れる
右横にある「?」をタップしてみよう。
↓↓↓
別画面が次のように表示され、
活用方法がローカライズで説明されている。
↓↓↓
アナウンスは「得点」と「DIRECTION (方向)」が選択可能。
↓↓↓
二つ選択も出来るが同時に発音する為、
聴き取りにくくお勧めはしない。
射撃に集中する場合は不要だ。
↓↓↓
「得点」は少数点切り捨てで読み上げ、
「DIRECTION (方向)」は下画像の激発点を読み上げる。
↓↓↓
3.Announce Ready =アナウンス準備完了。
オンにすると日本語ローカライズされた女性の声で
「射手準備完了」とアナウンスする。
↓↓↓
例えば、ドリル一覧 / Par Timer を使用した場合、
「射手準備完了」とアナウンスした後で任意設定した
ブザー遅延時間でGOチャイムを鳴らす設定が使用出来る。
出来る事なら日本語でなく英語で「standby ! ready !」と
アナウンスを選択出来る仕組みが欲しいところだ。
Announce Ready の右にある「?」をタップすると
↓↓↓
説明文が英語で現れる。
Google翻訳すると
「アナウンス準備完了。
シューター準備完了のメッセージが表示されたら、
デバイスがテキストを読み上げます。」となる
↓↓↓
一番下のボリュームチェックは
ON - OFF 切り替えは不能、常にON。
このボタンを押し込むと
「最新のMANTIS Xのユーザー平均点は〇〇です。
1500射のあとは平均点が約10点ほど上がります」と
アナウンスする。クラウドデータとリンクしているので
「平均点は〇〇」のところは毎回数字変動で読み上げる。
↓↓↓
後々、オーディオフィードバックで私が良く使っている
お勧めの活用設定をAPSに限り綴る予定だ。
では、本日はここまで
「AUDIO」選択時のチャイム、射撃、スコアは無くなり、
新規に「アナウンス」という項目が現れる
右横にある「?」をタップしてみよう。
↓↓↓
別画面が次のように表示され、
活用方法がローカライズで説明されている。
↓↓↓
アナウンスは「得点」と「DIRECTION (方向)」が選択可能。
↓↓↓
二つ選択も出来るが同時に発音する為、
聴き取りにくくお勧めはしない。
射撃に集中する場合は不要だ。
↓↓↓
「得点」は少数点切り捨てで読み上げ、
「DIRECTION (方向)」は下画像の激発点を読み上げる。
↓↓↓
3.Announce Ready =アナウンス準備完了。
オンにすると日本語ローカライズされた女性の声で
「射手準備完了」とアナウンスする。
↓↓↓
例えば、ドリル一覧 / Par Timer を使用した場合、
「射手準備完了」とアナウンスした後で任意設定した
ブザー遅延時間でGOチャイムを鳴らす設定が使用出来る。
出来る事なら日本語でなく英語で「standby ! ready !」と
アナウンスを選択出来る仕組みが欲しいところだ。
Announce Ready の右にある「?」をタップすると
↓↓↓
説明文が英語で現れる。
Google翻訳すると
「アナウンス準備完了。
シューター準備完了のメッセージが表示されたら、
デバイスがテキストを読み上げます。」となる
↓↓↓
一番下のボリュームチェックは
ON - OFF 切り替えは不能、常にON。
このボタンを押し込むと
「最新のMANTIS Xのユーザー平均点は〇〇です。
1500射のあとは平均点が約10点ほど上がります」と
アナウンスする。クラウドデータとリンクしているので
「平均点は〇〇」のところは毎回数字変動で読み上げる。
↓↓↓
後々、オーディオフィードバックで私が良く使っている
お勧めの活用設定をAPSに限り綴る予定だ。
では、本日はここまで
MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編
MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編