2009年11月19日

宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト



あと一ヶ月ほどで、公開です...

今回の主題歌入り予告編公開中、ここからリンク!!

オフィシャルサイトはこちら

やっぱりレイトショーか,オールナイトで見るしかないかぁ?

続く...




タグ :映画

同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事画像
R.i.B
デジカメテスト
立てー、立つんだー,ジョー!!
本日、襲名披露!!
サマーウォーズ
Halo Legends
同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
 R.i.B (2016-05-17 21:01)
 デジカメテスト (2011-01-28 21:01)
 立てー、立つんだー,ジョー!! (2011-01-25 21:01)
 本日、襲名披露!! (2010-04-01 12:00)
 サマーウォーズ (2010-03-09 21:01)
 Halo Legends (2010-02-24 21:01)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(4)エンターテイメント

この記事へのコメント
これ、絶対に観に行きますよ~!(世代ですからねw)

予告編見たら、古代艦長がイイ感じにメタボで共感出来ました(ソコか!?)

きっと号泣なので(苦笑)知り合いとは観に行けない映画ですね~。
Posted by s.okutsu at 2009年11月19日 23:00
s.okutsu 様 > こんばんは

お体の具合、大丈夫ですか?

人間って、季節変わりの時期に、体の順応が遅れるそうなので古傷が痛み出したり、不調を訴える事が多いそうですよ。無理せず体を大事にしてくださいね。

きっと号泣ものなのでしょうね...一番辛いのは...いや,そんな事は絶対にない! ッと思わせるドラマ展開に期待です!
Posted by master at 2009年11月19日 23:14
masterさま こんばんわ

インフルエンザから順調な回復で何よりです。私が体調の悪い時にブログ更新すると必ず、応援のコメントを戴いていた事を思い出します。

masterさまの事ですから、完治するまで銃を握る事は無いと思いますが、お体を大切にして下さい。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年11月20日 20:25
APSCUP練習生 様 > こんばんは

暖かいお言葉,ありがとうございます。
病に倒れてから一週間が過ぎました。現在はほぼ回復(^O^)/

明日は、秋葉原へAPS練習会で出陣します。
そして、蔵前で待つ「新型...」、
レポートは追々お伝えします(^O^)/
Posted by master at 2009年11月20日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。