2009年09月25日

APS Bull's 400 point Game #07

コメントが書き込まれると携帯へ転送される設定をしているが、世間のシルバーウィークという連休中、今迄以上に忙しい仕事を抱えていた時期だった為、当方へコメント頂いていた方々にレスを返す事が出来なかった。

そんな連休が開けたある日、携帯へのメール着信が鳴る。開くとミリブロから通知/当方へのコメントを知らせるメールだった。

送り主は...「Mr.Seven」さん。
時折、当方へコメント頂けるAPS同志の方である。そのブログ先の記事を見ると...

「ん?」
「へ?」
「お!」
「...うぉぉぉぉ!」
「ぎゃーぁー!!」
「ぬぁーにぃー!!!」


こんな感じで驚きの震撼が体中を突き抜けた!


「凄いぜ、凄過ぎるぜ! 」と呟きながら驚きの気持ちは収まらない。ゆっくりとテンションが下がって来ると同時に反比例するような熱い気持ちが、どこからか沸き上がるってくる。

Wanshooterさん精密射撃初心者さんRISKYさんs.okさんMr.Sevenさん、そして、当方。当方が知る限りでは、APS Bull's 400 point Gameにチャレンジしているうちでダントツの一位。

今後のAPS Bull's 400 point Gameは、満射狙いに至りそうな予感?...
精密射撃はパーソナルゲーム、己に撃ち勝つ為に、気負わず、力まず、気落ちせず、そして、誇らず...
今迄以上にクールにせめてみよう。

続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
masterさま こんばんわ

Mr.Sevenさんはダントツの1位でした。しかももう少しで満点!その反面私は相変わらず360点でダントツの最下位キープ・・・・修行が足りません(反省)

しかし、この400点ゲームを主催&考案していただいたRISKYさまは凄いと思います。これからも色々な事を主催していただけると思っております。又何か面白い提案がありましたら教えてください。是非参加したいと思います。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年09月25日 22:12
APSCUP練習生 様 > こんばんは(^O^)/

DVD、ご家族で観覧されたとか...楽しまれた様子ですね。

さて、MZ エレクトリックブルズアイ使用は思っていた以上にシビアですね。紙のターゲットならオンライン上の着弾点判断は「数字の大きい方」を取りますが、圧着の高い方を感知するシステムなので「あれ?!」ってな具合に時折「5点」シグナルが点灯する(TOT) これだけでモチベーションは降下気味...メンタル修行も兼ね備えているのでは?と考えてしまう事があります。

何事も射撃中は集中、集中! まだまだ精進足りずです!
Posted by master at 2009年09月26日 00:22
実は連休前にマルゼンのエレクトリックブルズアイターゲットを通販で注文していたのですが、連休までに届きませんでした。今日ようやく届いたので、明日にでも40発に再挑戦してみたいと思います。
Posted by Mr.Seven at 2009年09月26日 00:27
先程エレクトリックブルズアイを使用してチャレンジした所、驚くベき結果が出ました。少し落ち着いてからブログの方でご報告させていただきます。
Posted by Mr.Seven at 2009年09月26日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。