2009年08月03日

APS2009本大会#02

第19回 APS東京本大会が終わりました。
あぁー、俺の熱い夏がおわつた...
数多くの激闘なドラマが繰り広げられた本大会でした。


主催JASG、関係各社、各競技ジャッジの皆様、
二日間お疲れさまでした。
たいへん有意義な時間を過ごさせて頂いた事に
当方ブログより感謝の意を送らせて頂きます。

本当にありがとうございました。


==================================

さぁーて、ここからは毒舌たっぷりかましながら、今回の記憶を辿りながら振り返ってみようと思います。

一夜明けて、まず脳裏に浮かんだ言葉は...
「兎追うものは一兎をも得ず」でした。
(にとおうものはいっとをもえず)

誰もが聞き覚えのあることわざ。《意味》は、同時に二つのものをしようとすると、どちらも成功せずだめになってしまうこと...

本大会を終えた現在、自身に100%当てはまるものではありません。なぜなら、ライフルクラスでは「フリー/140点」越えをして「シャープシューター(SS)」に昇格。しかし、確実に捉えなければいけないはずのハンドガンクラス「オープン/160点」越えは出来なかった...icon11 悔しいです。一兎は得ましたが、もう一兎は逃した。いやちがう!! 気づかずに見逃していた魔物に返り討ちにあい、勝負に負けた気分です。icon15 あんな気分と縛りは、いままでなかった事です。

そんな状態の中、新たな発見、また、克服すべき課題が見いだせたのは数多くの仲間と皆様の声援のおかげです。
多くの叱咤激励(しったげきれい)を真意に受け止め、自分を奮い立たせ、新しい目標に向かいます!!

では、記憶とVTRを見直しながら振り返る事にしましょう!!
(うおぉぉぉぉー!! 暴れてやる!! )

...と言いつつ、数多くのデジタルハイビジョンビデオに記憶されたMovieを見ているうちにちょっと変更。現在、APSライフルクラス/グランドチャンプ戦を、せっせと編集中.....その場にいたギャラリーでなくては味わえない感動でしたね。
さて、どういう仕上げにしようかぁ? やっぱりモノクロがいいかなあ?カラーかなぁ?

それにしても一番先に歓喜の声を上げたのは、
Team蔵前工房舎 / TERU & Maaster / 総長 TERUでありました(^0^)/
「プレート満射」する前に「満射!」と声が入っています。
競技後の蔵前工房舎/桑田社長の嬉しそうなお顔。
そして、進行役のJASG/前田さんもコウ君の「グランドチャンプの一言」には本当に嬉しそうです!!
うーん、たいへん感動するいいドラマを見させて頂きました!!
これは、もの凄いドキュメントです!!
これからもコウ君の活躍に期待しています。

さて、編集、編集っと!!

続く.....



同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(6)APS

この記事へのコメント
業務連絡カラーで仕上げてね宜しく
Posted by てるさん at 2009年08月03日 21:14
masterさま、こんばんわ。

熱い夏の2日間お疲れさまでした!!

一晩明けて頭はズキズキでしたが、2010年20回大会へ向けて前向きな気持ちです。

次の目標へ向けてスタートですね。あらためてよろしくお願いします。
Posted by ぽてちん at 2009年08月03日 22:47
てるさん > こんばんは

もう就寝中ですよね?
6時間程掛けてライフルクラスグラチャン戦を仕上げましたが未完成状態ですが、取り急ぎ今宵アップします。

念のため、協会側の著作権問題に触れないよう
ダウンロード不可にしてあります。閲覧のみ当方のサーバーにて可能。
あの熱い戦いをもう一度振り返りましょうよ!
Posted by mastermaster at 2009年08月04日 00:22
ぽてちん > こんばんは

熱い志、俺たちの夏の二日間、お疲れ様でした。

こちらこそ新たな課題と大いなる目標が出来ました。
あの緊張感と高揚感に打ち勝つ為に最大限の努力をする事。

新たなるシーズンと挑戦に向けスタートします。
改めましてこちらこそよろしくお願いします!!

手始めは、銀ダン勝負ですかね?
Posted by mastermaster at 2009年08月04日 00:36
おはようございます。
私の夏も終わりましたがmasterさんはじめ蔵前チームの皆さんにお会いできてよかった。
競技に参加しながら撮影をこなしていたmasterさんとTERUさんには脱帽です。
私の首をかしげるシーンは一回づつ?マークを増やしてくれたら有り難いので思いっきりイジリ倒してください。
来年はRISKY隊長の命令で表彰台独占指示が出ましたので表彰台目指して頑張ります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by wanshooter at 2009年08月04日 09:05
wanshooter 様 > おはようございます。

会場でのご挨拶、ありがとうございました。
そう言えばお約束の「APS-3」の秘密件、伝えてありませんね?
今度、お会いする時迄、今迄以上にたっぷりとネタを仕込んでおく事にします。

Movieへのオーダーは、了解しました。出来る限りドキュメントに近い形で製作してみます。表彰台独占命令とは、凄いですね。当方も表彰台、そして、グランドチャンプ目指して、満射- 10Xの目標を掲げようと思います。(イメージして力む事なく、近づく潜在意識が大切だ! と、メンタルトレーナーの本に書かれていました。)

もちろん、来年は「リベンジ」ですよね!!(^O^)/
目指せ! 四国No.1! wanshooter様のこれからのご活躍、
期待してます。
Posted by master at 2009年08月04日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。