2009年06月18日

613精密射撃情報部定例会_#4

後半は、APSライフルクラス
の競技練習会。

しかし、ハンドガンで良い成績を収めてしまった為か、それとも最近、練習をさぼっていた為かモチベーションが上がっていかない状態だったのでしょう。結果的には、ダメダメな状態になってしまいました。

Cグループ/ムーバースタートの面子は、てるさん、fuguさん、master の3人。
ムーバーの結果は、1S / 6枚、2S / 4枚、合計10枚と低迷しています? 1Sは、エンジン始動の為、まあまあと思っていたのですが、2Sは「あれあれ?」と言うような状態。遅かったり、狙点が下だったりリズムに乗れていないせいか、後半は4枚(ToT;)

ブルズアイでは、1S / 36点(1つ白身でした...)、2S / 31点。明らかに何かが変です。レティクルに向かっていくBB弾が見えません? ブルズアイ1Sは慎重撃ち、2Sは、早撃ちです。このとき思ったのは「ゼロイン」が完璧でない事。事前のフリー練習ではそれほど撃ち込んでません。しかし、ここ最近、調子が上がっているのでここ1週間程、そのまま放置してありました。

そして、プレートの結果は...
プレート1S / ×××○○ : ○ - -
プレート2S / ○○○○○ : - - -
楽しいはずの射撃のお時間が...終わった.....(TTOTT;)
合計 / 112-0x...

全ての競技終了後、あまりに低迷しているため各競技/1マガジンのフリー練習を行ないました。そこで、判った事はゼロインが完璧でなく、左に大きく動いていた事...ブレート1Sの連続3枚外しを気に修正を試みますが、場の勢いもあり立ち直せません。プレート2Sでは、修正を入れいつもの調子でリズムに乗りますが、ジャマーでブレを出して、アウトに!

こんな日も有ります。こういうのが有るから次も頑張れる...しかし、本大会でこれではダメダメですねicon08、精進、怠ってしまった事を後悔しつつ、今週末の蔵前練習会に備える事にします(TT0TT)/。

=== 09/6/13 精密射撃情報部 参戦記 Fin ===





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(6)APS

この記事へのコメント
私はプレート最低記録
ブルズアイですくわれたが、
またブレードって書いていますね(笑)

ちなみに精密射撃は暴れるものではありません静かに撃つ競技
ですぅ♪
Posted by てるさん at 2009年06月18日 21:11
てるさん > こんばんは

ふ、ふ、ふ...暴れてやる、暴れてやる、大暴れ、大暴れ!!

....なんてね。最終調整は程々にしておきましょう。
しかし、油断は禁物!! 魔物が息巻くゾーンですから、
それなりに「大暴れ」という事で(^0^)/

得点は、大バレにならないように、気を付けようっと!!
Posted by master at 2009年06月18日 23:09
良しの連発があったら皆さんでファィヤーと叫びましょう!
Posted by fugu at 2009年06月19日 00:07
fugu 様 > こんばんは

おっと、いい企画ですね。賛成!! (^O^)/

ついでと言っては何ですが、
「フゲー」= 「スゲー」も叫んじゃいます!
Posted by master at 2009年06月19日 00:12
master様 >こんばんは?

21日の記録会を楽しみにしていましたが、緊急の用事が入り
欠席する事になってしまいました。残念です。
今年は調整ができないままで本番になりそうです
Posted by nakaba at 2009年06月21日 00:38
nakaba 様 > こんばんは

うーん、残念...お会いしたかった...
本大会にて、ご挨拶出来る事を期待しています!
Posted by master at 2009年06月21日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。