2009年04月24日

The big problem is generated.

(TToTT;)


The big


problem is


generated.


...っと言う訳ありで、今週末のPPSをお休みしますm( _ _ )m .....

> m( ☆O☆; )m ど、どうしちゃったの?

ヤボな事は聞かないでください! (うーん、本当は話してー)

あんなに気を付けていたはずなのに、なのに、なのに...なぜ?

でも、これを大きな転機と思いつつ、その後のレポートに綴る事にしませう..... (TToTT)

続く.....




タグ :APS

同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:59 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
masterさま、こんばんわ。

generated、生成される。なにか大事のようですね。PPSへの不参加表明とっても残念です。変わりになるか分かりませんが、masterさんの分も頑張って参加してまいります。
Posted by ぽてちん at 2009年04月24日 23:20
ぽてちん 様 > こんばんは

PPSへは不参加ですが、蔵前にて待ってます。

ライフルスコープも新調して「てるさん杯」の臨みますよ!
Posted by master at 2009年04月24日 23:31
本日は、お疲れ様でした。本当に充実した1日でした。
また自宅の近くまでわざわざ送ってくださりまして。ありがとうございました。
銃以外にも色んな話が出来て楽しかったです。
ところで一体、何事がおきてしまわれたのでしょうか…?
Posted by コウコウ at 2009年04月25日 23:08
こんばんわ♪
今日はブログ更新しないの!
Posted by てるさん at 2009年04月26日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。