2009年04月02日

当った!!!

ある日、食卓テーブルの上に宅急便の不在通知?

送り主は、「ジェイ・ライン株式会社」とあります。「はて?どこかで聞いたような見たような?..... 」としばらく考えても分からずじまい?遅い帰宅で遅い夕食をとりながら「なんか買ったか? いや...当たったか?」と記憶の中を辿ります。

「あ!」と思い当たったふしがこれ!

すっかり忘れていましたが、ミリブロを運営する「ジェイ・ライン株式会社」の懸賞に応募していた事を思い出しました。急ぎ宅配ボックスに向かい我が手にしたのは.....

5.11 Tactical Baseball Cap

当った!!!

ジェイ・ライン株式会社/ミリブロ運営サポートチームの皆さん!!
ありがとうございます!! (^0^)/




同じカテゴリー(GET)の記事画像
2015年、開運福袋
新春ミッション
2032
同じカテゴリー(GET)の記事
 2015年、開運福袋 (2015-01-04 08:00)
 新春ミッション (2015-01-01 07:00)
 2032 (2014-06-14 21:01)

Posted by Master You  at 21:31 │Comments(2)GET

この記事へのコメント
masterさま、こんばんわ。

なかなか渋い帽子ですね。

masterさんに帽子のイメージはありませんが、是非PPSやAPS練習会ではかぶって競技に参加してください。(^ ^)/

今日は久しぶりに赤フロへ行きました。
眠っていたAPS-3初期型の復活の為です。帰ってパーツを取り付けたらTERUさんへのオマージュ?の様な銃になりました。これでAPS-3が2挺体制になりました。

これで故障も怖くない!です。
Posted by ぽてちん at 2009年04月02日 22:25
ぽてちん 様 > こんばんは
暑い夏に向けて(?)、イチかバチかの勝負!(大袈裟な)...って言う事で結果は大勝利ってところでしょうか。(ヤッター!)

masterさんに帽子のイメージはありませんが... > 愛妻にも同じ事を言われました(汗)。頭デカイのでしょうがないというところでしょうか?帽子の重要性を感じ始めたのは、3年程前からです。炎天下、有る無しでは全く違うことに気付かされました。

予備銃については、準備万端、用意してあった方が心強いです。当方の度重なった銃故障は一生涯忘れられないものとなりました。故障回避の為のメンテナンスが仇になる場合もあるので心配していましたが、今年はそんな心配もありません、思う存分大会迄撃ち尽くして楽しもうと思います。あとはメンタル面での強化...こちらも、突っ込み入れまくる仲間がいるので心配なしですね!
Posted by master at 2009年04月02日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。