2014年10月29日

1025_#3_疲れているのか

ライフルの試合形式練習会ではブルズアイ競技からスタート。射撃グローブをしてブルズアイを撃つと何かしっくりこない? 今日は疲れている日なので些細な事でも気になります。

ブルズアイの結果は87-3x。チリンターゲットの練習時とは随分違います。 それでも腑に落ちない、何か引っかかりがあるので後半のプレッシャー人員として今一度レンジに立ちました。

ここではチリンターゲット時と同じく、グロープなしで撃つことに。これがなかなか良かったんです。揺れていても小さく、無理なく撃てた感じでした。でもって、その差はこの通り。

コチラは射撃グローブ使用での構え。
1025_#3_疲れているのか

対して、コッチは素手での構え。
1025_#3_疲れているのか

構え方の影響でこれほど差が出るということは今の射撃グローブの構えに無理がありそうです。うーん、この先、少し考えなくてはいけません。

そして、この事がプレート競技で大きく影響が出てしまいました。

続く...





Posted by Master You  at 21:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。