2009年02月14日

お薦め!

今日は、テンション高く、
テレビショッピング風に攻めてみよう!


ハーイ、当ブログをご覧頂いているライフル等の長物をお持ちのシューター、ゲーマーの皆さん。日頃、どのように愛機を置かれていますか? そんなあなたへ便利グッズのご紹介!!

ライフルケースの上、ブルーシートの上、テープルの上、それとも 直置き? バイポッドが付いているから大丈夫! ...なーんて言っていざ現場に到着したら銃の置き場に四苦八苦? 壁や木やクルマに立てかけるなんて事も有りだけど、気付いたら...「オー、マイ ゴット!」大事な愛機が倒れていたicon11なんて経験...ありませんか?

こんな時、自分専用のお手軽なライフルスタンドが欲しいとお嘆きのあなた、今日はそんなあなたにとってBig News、お望みで、しかもお値段、リーズナブル!、そんなライフルスタンドのご紹介です。(ほんまかいな? )


お薦め!

なーんて言って、これはこれで便利モノ。その正体は...ギタースタンド。お値段は、実にリーズナブルicon14 運が良ければ500円玉、ワンコインと缶コーヒー程のお値段で購入可能!(運が良ければの話! 大体は1000円でおつりが来ますです。ハイ!) 安定性も抜群! 足は軽量で折りたたみ可能。しかも、程よく傾斜しているので、倒れる心配もなし! 屋内外を問わず、フィールドで、練習場であっと言う間に組み立て簡単! それに目立つ事、このうえなし!

え?なになに、どこで撃っているか?じゃなく売っているか? 最寄りのCDショップで楽器(ギターを扱っているところ)を扱っているところなら購入可能なはず! さあ、明日はこれを買いにレッツゴー! icon16


...というような感じも疲れるねicon10 でも、かなり便利なモノ。

どんな感じかは、写真から想像してほしーい!!
お薦め!
お薦め!
お薦め!
お薦め!
お薦め!

ちなみに先週のAPSライフル公式会では、てるさんと私がこれでSR-2を立ててました。利点は占有する場の面積が少なくて済む事。それに目立つしね。今年はこのスタイルで通してみようと思います。

そして、最後に...
おっと、
APSグランドチャンプ/Kさんブログでもお薦めだ!



続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。