2013年05月29日

5.12 APS Rifle 公式会 #03

5.12 APS Rifle 公式会 #03
外気温はグングン上昇しているが、室内の空調は風による弾道変化を嫌いOFF。閉ざされた室内に30人弱の人間が居るので蒸し暑くなる。我慢出来ないほどではないがリラックスを優先する為にこの日は廊下で涼みを兼ねて過ごす事にした。

次の競技はブルズアイ。10点圏には青シールを張った。事前にイメージしていたのは余り長く狙い定めず、短時間で撃つ事。足元が揺らぐ事を大前提の作戦だ。しかし、いざスタートコールが掛かるとイメージ通りにはいかないもの。いろいろな事を脳内で考え、弾道を記憶しながら撃った記憶がある。結果はコレ。

第一ブルズアイ
5.12 APS Rifle 公式会 #03

第二ブルズアイ
5.12 APS Rifle 公式会 #03

前回の公式会より得点は低く、納得いく出来ではない。緊張感は有った。だが、足元はそれほど揺るがない。むしろ、前回の方が揺れていたはず。今回と前回の相違点は時間の使い方。早撃ち作戦は発動出来ずに終わったが、集中力を高めて撃っていたかは不明。しかし、前回の方が集中力が高かったと言わざるを得ないと思う。

競技後は大阪から遠征参加している「青ちゃん」に前からブログで約束していた昼食をおごるため、外に出た。行き先は隣のビル。前回の公式会後、偶然見つけた格安の弁当屋。早朝から営業していることも今朝確認済みw。びっくりするくらい格安で店頭に積み上げている種類、量も半端ではない。内容は価格に見合ってまあまあだが、唯一の誤算はご飯もおかずも温かくない事(ギャフン!!)
5.12 APS Rifle 公式会 #03

別途、唐揚げも弁当と同じ価格で購入して腹ごしらえ。デザートは今朝から目を付けていた「冷えても美味しい、つぼ焼き焼芋」なるもの。美味しゅう頂きました。(青ちゃん、今度、また何かごちそうするね! )

続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(1)APS

この記事へのコメント
先日はご馳走様でした。

今もあのゴハンが僕の血となり肉になってますよ♪

さて次は何をご馳走してもらおうかなあ(笑)
Posted by アオ at 2013年05月30日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。