2008年10月29日

PPS4th_04

すみません! タイマーストップします...


ジャッジからのストップコールが突然、掛かりました? ラッキーショットでダウンした?隣のターゲットを元に戻す為のストップコール...「これで流れが変わるか?」そう思いますが不思議と不安感はなし。既に3枚を落としている段階で何となく見えてきたモノが有りました。「照準に間違いはない...フロントサイトから...etc....」モチベーションを急激に変化させないように独り言をつぶやきながらジャッジ再開コールを待つ迄、テーブルに銃を置き、プレートターゲットを打ち抜く感覚を思い起こします。

「お待たせしました! 競技再開です!」


再開コール直後に構えますが、変に緊張してきました...ここは、仕切り直しで腕を降ろし、天井を扇いで深呼吸。

「貴様、何の為にここにいる...」


自然に湧いたその言葉に深呼吸して、照準し直しで腕を上げる。不思議とブレは感じません。そして...4枚目を撃ち落としました。

俺「残り時間は?どれくらいですか?」,ジャッジ「Last,one minute 」

「それだけ有れば十分だ!」


どうやら今日は凶暴な私が前面に居るようです。深呼吸して、柄にもなく両目を閉じて呼吸を整え、ゆっくりと腕を上げる。ターゲットをロックオン、ブレはない...
「さあー、次のステージへ行こう...」


トリガーを引き、
フロントサイトから黒い部分が消えた!!face03






銃をゆっくり降ろしてテーブルに銃を置き、ジャッジの「競技終了」コールを聞いて、両拳を握りしめガッツポーズ!!
やったー! 気持ちいい!
達成感と緊張から解きほぐされた開放感。思わず雄叫びを上げてしまいました。

今回のPinPointShootingではエールを頂いていたり、APSで遭う人たちから励ましの言葉を数多く頂きました。そんな熱きエールに結果でお返しする事が出来るなんて喜ばしい事です。

=========================================

今回の優勝者は、「あきゅらぼ」さんのブログに掲載されている通り常連優勝だったMAGIさんでは有りません。総合優勝はオープンクラス「しおじゃけ」さんこと「ヒロイシ」さん。フリークラスは初の女性優勝者/石井さんでした。

そして、今回もっとも喜びを表現していたのは、2位の「シューター柴森」さん。今回、常勝「MAGI」さんがマルゼン/APS-1グランドマスターでの参加、そのMAGIさんと同じ銃でMAGIさんより高い得点を記録した事に周囲が驚くばかりの当人の喜びよう。あれから祝杯を上げられたんでしょうね。「勝ったー、勝ったー、MAGIさんに勝ったー」と本当に大喜びでありました。

最後に今回のリザルトをリンクしておきます。1位から7位間では接戦ですね。さて、次回のPinPointShootingは開催時間帯が変更になるそうです。

次の目標に向け、ステージアップする為に再び日々、精進したいと思います。 

PinPointShooting4th Fin





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:03 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。