2008年09月26日

公式DVD

公式DVD

いきなりのフライングとネタバレを少々。
実は、今月号(新刊11月号分)の月刊Gunを購入しました。


発売日が27日ですのでちょっとフライング気味ですねicon10(ここはひとつ大目に見てください...icon16)それと言うのも、特別付録DVDを早めに見てみたかった欲に駆られての事です。

...で、早速、見ました!!


そんでもって、感想は?


.....ふむふむ....なるほど....おっと顔なじみのあの人、この人がたくさん映っとる...おやおや...あらら...おっと!!....ゴラァ!!その握りちゃうやろ!! トリガーに指触れんといて!...いいね!...ふーん?..惜しーい...あれ?...おや?...やったね!!


そんな感じのDVDです?
(さて、私は何に憤慨したでしょう?)


選手としては登場していませんがグランドチャンピオン戦で、ひときわ目立つ歓声とも思える「規制?...(ちゃうちゃう!)奇声」が聴こえる場面が有ります!! それ、きっと俺icon10ですね...そして、友人と数人の仲間と共に観客として、しっかり映ってました。

そうそう、魔物もしっかり居たでしょう!

「どこに」って?

あのグラチャン決定戦のブレートターゲットのあちこちに...


なんてね! (グランドチャンピオン決定戦に出場した四天王シューターには、感じたり見えたはずだと思います?)





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 20:59 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。