2008年09月23日

号外! DVD

ちょいとしたニュースです!

号外! DVD

日本エアースポーツガン協会(JASG)HPからのソース。

APS公式ガイドDVD、完成!face08


9/27発売、月刊Gun/11号 特別付録のようです。

とうとう全国制覇(?)の道を歩み始めるか!! 

無用配布していた1,2巻DVDより内容が濃いように...期待しちゃいます!!

(もしかして.....あの時の撮影はこのためか?(黒須選手もHow to APS Gunで参加???しとるんかい?))




タグ :APS練習会

同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 01:23 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
master さん おはようございます。APS練習会参加できるのが羨ましいかぎりです。 「APS公式DVD」にmaster さんも映っているのでしょうか?楽しみです。是非購入しなくてはいけません。
これで、来年はAPS人口が増えるかも!そして知名度が向上するかもしれません。楽しみです。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2008年09月23日 06:51
APSCUP練習生 様>DVDの内容が気になるところですね。

公式練習会などで見かけた録画風景が収録されているのならそれなりの出来栄えだと思います。(私は映ってないと思いますが?内心、映っていたらええねんけど?)

発売日、楽しみです!
Posted by master at 2008年09月23日 21:57
先日行われた第18回APSカップの模様も収録されているようですね。

果たして、あの名台詞は入っているのか!?

27日が楽しみです(^^)
Posted by キモシュン at 2008年09月25日 00:34
キモシュン 様>今から思えば、今年のAPSハンドガングランドチャンピオン戦は、「四天王」の戦いだった?

V撮りカメラが、戦いの最中、回りっぱなしでした。あの緊迫した模様が収録されていたらいいな...

もちろん、あの人の、「あの名台詞」も期待しちゃいます。

やっぱりYouTubeに上がるのかな?ともかく、27日が楽しみ!!
Posted by master at 2008年09月25日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。