2012年07月15日

俺たちの暑い二日間が終わった...

俺たちの暑い二日間が終わった...

第22期 APS本大会が終わりました。

ライフルクラスでは、
新たなグランドマスターが誕生し、
そして、ライフル/フリー初の
グランドチャンプが誕生しました。

また、本日のハンドガンクラスでは
前人未到の満射200 - 5xが達成され、
グランドチャンプ戦では勝負がつかず
サドンデスマッチまで縺れ込み、
見事な勇姿を我々に見せつけてくれました。

この夏のAPSは、
きっと伝説になる!!
そんな気がします。


JASG関係者様、ジャッジの皆様、
そして、参加された選手の皆様、
暑い二日間、お疲れさまでした。

個人的な目標は達成出来ずも
新たに数多くの課題を得る事が出来ました。
その悔しさをバネにして来期の夏に向かい備えるため
後日、反省記を綴ろうと思います。

その前に!!
全てのAPS関係者に乾杯!!
(プッアー、冷えたビールが旨い!!)


続く...









同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 22:31 │Comments(17)APS

この記事へのコメント
二日間お疲れ様でした。
いっぱしに日記でプレート攻略法なんて書いてしまいましたが、
恥ずかしい限りです。一体プレートとは何なのでしょうか。
またこれからも、お互いに頑張っていきましょう。
Posted by 山中 at 2012年07月16日 03:53
山中 様 > 本大会お疲れさまでした。
やはり本番の場は一筋縄ではいかない手強いパワーを秘めていました。
3秒プレートは攻略しがいのあるモンスターですね。

この夏の事を心に刻み、APS道に精進したいと思います。
Posted by master at 2012年07月16日 07:54
昨日はありがとうございました。
今年もブルズで0点撃ったり、やっちゃつた感満点の結果でしたが、だから辞められないAPS!
大阪で待ってますよ!
Posted by もともと at 2012年07月16日 11:40
お疲れ様でした。
私は反省点だらけでしたので、次は頑張ります(と、毎回言ってる)

もともとさんと一緒に大阪で待ってます。
Posted by 猫増倉 at 2012年07月16日 14:04
二人で並べば無敵かと思ったけど、緊張には勝てなかったよ(沈)

次の本大会に向けて、また上げて行きましょう!
Posted by s.ok at 2012年07月16日 19:51
二日間ご苦労様でした
食事会実現したいので宜しくm(__)m
Posted by TERU at 2012年07月16日 22:01
お疲れ様でした。
初めてのフリー部門楽しかったでしょうか。
大会史上初のパーフェクトの当事者にはなれませんが、目撃者にはなれましたね。
Posted by MAGI at 2012年07月16日 23:34
もともと 様 > 本大会のあの緊張感、クセになりそうですねw
来年も宜しくでございます。

猫増倉 様 > お疲れさまでした。レベルは違えど私も欠点だらけでした。
さて、モチベーションを保つ為の練習開始と参りましょうぞw

s.ok 様 > 「イクで〜ぇ!」と喝を入れようと振り向いたら、
耳栓をしたマジ顔の君がいたw
今回は緊張感に勝てなかったけど勝てる努力は惜しまないと誓うよw
また、一緒に撃とうぜ!!

TERU > 調整してみます、m(_ _ )m

MAGI 様 > オープンとは異なる楽しみがありましたよw
それにしても満射200点とは凄い! 感動しました!!
Posted by master at 2012年07月17日 22:54
本大会お疲れさまでした。

ライフルは次に繋がる?
感じでしたが、ハンドガンはウ~ンな感じでした。
こんなこと15年やってますがやめられないですよ。
これからもよろしくお願いします。
Posted by aoki at 2012年07月18日 00:37
本大会大変お疲れさまでした。

今大会は、体調もいまいちで全く集中できませんでした。
情けない結果に成りましたが、来年に向けて頑張りましょう。
Posted by Mr.K at 2012年07月18日 15:15
aoki 様 > 本大会お疲れさまでした。
今大会で経験した事はいままで無い手応えある収穫モノでした。
あの緊張感と再び対峙する一年後まで、再び精進したいと思います。
その前に秘密の特訓開始でございますw

Mr.K 様 > 本大会お疲れさまでした。
ついに出ましたね、200満点。初心に戻り再び撃ち始めましょう。
今期に続き、来期は整備も充実させたいと思います。
Posted by master at 2012年07月19日 22:57
masterさん こんにちわ

本大会お疲れ様でした。やはり本大会には魔物が住んでいました!お時間があれば是非大阪公式にお越しください。
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2012年07月20日 15:10
APSCUPチャレンジャー 様 > 本大会、お疲れさまでした。
ゆっくりお話しする機会を逃してしまい申し訳有りません。
とてつもなく大きな魔物でしたねw
中途半端に舞い上がっていたココロを微塵に打ち砕かれました。
休息後は今まで以上に精進しようと思います。
Posted by master at 2012年07月20日 23:21
蔵前 A/Bシェアやストライカーの再販はありそうですか?
Posted by RISKY at 2012年07月21日 11:25
RISKY > Now on Sale で、ございます。
Posted by master at 2012年07月21日 20:54
masterさん、お疲れさまでした!!

1週間やっつけでは本大会の魔物??にさんざんいじめられただけでした(苦笑)

就活もひと段落しましたので、報告がてらにお邪魔したいと思います。。
Posted by CO stone at 2012年07月22日 08:49
CO stone 様 > 本大会お疲れさまでした。

そして、就職内定おめでとうございます。
強者(つわもの)皆様と共にお待ちしています。
Posted by master at 2012年07月22日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。