2012年07月15日

APS本大会、二日目

APS本大会、二日目


多勢で撃つ本大会の場は独特な雰囲気が在ります。
あえてどんなモノかと言葉で表現するなら
得体の知れない大きなエネルギー体に包まれながら
無意識に何かと戦っているような?そんな感じです。

そのせいか久々に膝がガクガクしましたわw
震える膝に耐え、レティクルの、その先にある
ターゲットをクリアした時の気分は最高っす!

そして、たとえ外れても規定時間内の
モチベーションを維持してターゲットに弾を放つ。
それが己の選んだ射撃と言う道だから!

改めてAPSの奥深さを感じました。

さあ、昨日の事は忘却の彼方に置き去りにして
(後で、戻ってくるから、目印フラグを立てておこう)
本日ハンドガン戦に臨みます。

では、行ってきます!! ( ̄^ ̄)ゞ

続く...






同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 06:30 │Comments(5)APS

この記事へのコメント
やっぱり体調すぐれない
なので取材応援に行けませんが
こんどこそエキスパート以上ゲットに向けて頑張ってください
Posted by TERU at 2012年07月15日 06:32
ラジャー!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by master at 2012年07月15日 06:53
ゆっくり 話しをする時間がなかった
マスターには色々迷惑もかけているので
お礼とお詫びをいいたかった。
また蔵前に行くとき射撃の話をしましょう
射撃を極めるために
Posted by RISKY at 2012年07月17日 10:42
RISKY 様 > 今度は一緒に撃とうぜよ! 飲もうぜよ!
再会を楽しみにしていますぜ!
Posted by master at 2012年07月17日 22:59
できれば
テルテルも誘ってあげたい
Posted by RISKY at 2012年07月18日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。