2012年04月23日

赤羽に集いし日

「 撃ちたい!! 」

なんか無性に撃ちたいと思う日が有るものです。
特に週末ともなれば気持ちはピークに達します。
更に早めに試したい事もあり、
いろいろ考えながらミリブロを巡回していると...
精密射撃情報部/赤羽フロンティアAPS練習会が
あるじゃ有りませんか!! (やったね!!)

...で、NAVIを頼りに赤羽に出向きました。
ボボボのテスト走行も兼ねてるんですけどねw

でもって、結果はコチラ

たぶん、昼食の肉が効いているかな?!
赤羽に集いし日

ハード的な検証事項もあり、MZ SGM弾も購入。
でも、ハンドガンの景品でカブってしまいました(>0<)

続く...






同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(7)APS

この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました。
グラマス弾かぶってしまいましたか、
思う存分撃っちゃって下さい。
またどこかで会えるのを楽しみにしてます。
Posted by 山中 at 2012年04月24日 11:58
毎週末撃てるなんて羨ましいなあ〜

俺もちまちまブルズ練習しよ…
今度その焼肉屋連れてって下さい。テヘ♪
Posted by aoki at 2012年04月24日 17:32
山中 様 > 朝早くから押しかけ失礼しました。出稽古でホーム以外で撃つ事が目的だったので少し緊張していました。今から考えればブラム公式より緊張感は高かったようです。

また、お邪魔いたします。
Posted by master at 2012年04月24日 22:32
個人的な考えを書く
一応冗談ではなく。

マスター・RISKY・テルちゃん・山中さんで
一回仲良く練習がしたい。
よかったらこの企画ご検討下しさい。
まー最大の問題はRISKYの日程なのですが(笑)
Posted by RISKY at 2012年04月25日 12:01
aoki 様 > 週末は、ストレス初期化の為に大事な時間なんですよ。精神修行というか荒行というか...決して苦行ではなく楽行でもない。

ワンコイン昼食で良ければ、ゴチしますv
Posted by master at 2012年04月26日 01:13
RISKY 様 > うーんと...やりますか!!
でも、一度と言わずに二度、三度とお手合わせ願います。
Posted by master at 2012年04月26日 01:15
てるちゃんの日程があったらやろう
GW東京に行くのでそのうち日程書きます
Posted by RISKY at 2012年04月26日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。