2012年04月07日

時は来たり!



グラマスを分解なさい!

いつ頃からでしょうか? ささやくような女性の声で繰り返し促すように脳内を響き渡る?これは悪魔のささやきか、天使の誘惑か?

次第にそろそろクリーニング時期では?という想いも重なり、先日、分解にトライしてみました。

いや〜、悪戦苦闘でした。ある程度まではサクサク進みますがシリンダー部を台座から外すことに苦労しました。そして、シアー組み上げは不慣れなせいで時間がかかりました(*_*)

シリンダー内部はアルミかすが垢のようにいっぱいありました(゜-゜) これらを除去して、軽くグリスアップして一安心。あんなに汚れていたらそのうち当たらなくなってしまう。

組み上げ後は初速、試射共に良好、今日はこれで練習会に臨みます(`_´)ゞ!

続く...






Posted by Master You  at 00:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。