2011年12月31日

断捨離

昨日は恒例年末の大掃除の日。
我が家の掟に従い、多くのモノを処分しました。
いわゆる「断捨離」ってヤツですw。
気分スッキリ、部屋もスッキリ。
残すと決めた雑誌記事はスキャナで取り込んで
PDF化しています。

古きものを断ち、新しい風を呼び込まねば
オモロないですからね。

今年一年は本当にいろいろありました。
来るべき新しい年まで残り23時間、
来年も本ブログをどうぞよろしくお願い致します。

あれ? APSとは何ら関係ないかぁ?

続く...







タグ :つぶやき

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
メリクリの銀バッジ、金バッジ
太陽のチカラ 2
太陽のチカラ
新年ご挨拶
Influenza Type 「A」
Infection.....(感染)?!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 謎の夏風邪 ? (2023-08-29 20:00)
 メリクリの銀バッジ、金バッジ (2014-12-21 21:01)
 ひとつの言葉 (2012-08-19 21:01)
 太陽のチカラ 2 (2012-05-21 21:01)
 太陽のチカラ (2012-05-20 21:31)
 新年ご挨拶 (2012-01-02 21:01)

Posted by Master You  at 00:33 │Comments(7)出来事

この記事へのコメント
今年は何かとお騒がせしてしまいましたね。
来年はバッジ更新含めて良い年にしたいですね。
それでは来年もまたよろしくお願いします。
Posted by 山中 at 2011年12月31日 01:33
山中 様 > 今年はいろいろお世話になりました。
来年は辰年!
互いに願い事が叶い大いなる龍が
天昇するような幸多い年になるよう日々精進していきましょう。
Posted by master at 2011年12月31日 12:23
今年一年本当にお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは良い新年をお迎え下さい。
Posted by チャレンジャー at 2011年12月31日 16:57
masterさま

今年も大変お世話に成りました。
来年もさらに宜しくお願いいたします。
良いお年を!

*来年もハンドガンを頑張りましょう!.....
 えっ!ライフル?... 当日に成ったら考えます!(ー_ー);;
Posted by Mr.K at 2011年12月31日 18:13
今年もお世話になりました。
結局、今年もバッジ更新できずに終わりました。
来年はチャンスを逃さないようにしたいですね。
週末練習会への参加は難しいですが、来年も宜しくお願いします。
Posted by MAGI at 2011年12月31日 18:52
master様

今年は色々ありましたが、大変お世話に成りました。
来年は私の干支辰ですので、頂点へ登りつめたいのですが
事情があり週末練習会への参加はあまり出来なく成るかも知れませんが
来年も宜しくお願いします。
Posted by タケ3 at 2011年12月31日 22:01
チャレンジャー様、Mr.K様、MAGI様、タケさん >
皆さん、コメントありがとうございました。
来るべき新しい年が皆様にとって良き年でありますように( ̄^ ̄)ゞ

来季は頑張るぞ〜!
Posted by master at 2011年12月31日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。