2008年05月18日

Shooting_40

中国内地での大きな地震災害、何か出来る事は無いかと思っていると最寄りのセブンイレブンで災害募金を募っていました。APS_BB彈500発分を募金箱へ.....何かの足しになればと祈るばかりの日々です。

さて、Guamでの実弾射撃、.357Magファクトリー弾を撃ち終えました。これで終わった...と本編では書きました。

でも、その後にアクシデント発生!!

それは、これから綴ります。お楽しみ有れ!!

おっと!!

その前にこれはフィクションでなく実話です。


「Hey! Guys! This is present for you!」

担当インストラクターがレンジに響き渡る声を出し、真剣な顔で我々に言った?「おっと、ブレゼントくれるんかい? 何くれるんかいな?」と思っているとくるりと射座を向き、こちらを振り返る。差し出されたものは、さっきまで俺が使っていた銃!!

face08「え!」一瞬時間が止まる?

おいおい、なんだよと思っていると大先輩の手がすっと銃を取り、目の前を銃が移動していく?
再び「え!」。俺の中では時間が止まったまま。

「サンキューベリベリマッチョ!!」大先輩はショルダーバッグのジッパを開け銃を押し込んだ!

「え!ええぇー?」俺の中では時間は止まったまんま! 「いいみやげ、もらったー!」と大先輩は笑顔!

でも...事態はとんでもない事に!?

To be continued


タグ :Guam

同じカテゴリー(記憶)の記事画像
新年御挨拶
ゴールドバッジ #最終章
シルバーバッジ
枯葉舞い散る季節に...
Shooting_34
同じカテゴリー(記憶)の記事
 APS-1 と APS-3 (2023-09-12 20:20)
 APS 虎の穴、「お前は虎になるのだ」 (2023-09-11 20:18)
 それは、ちょっと昔の話・・・ (2023-07-12 20:15)
 新年御挨拶 (2017-01-01 00:00)
 ゴールドバッジ #最終章 (2012-12-16 21:01)
 ゴールドバッジ #3 (2012-12-13 21:01)

Posted by Master You  at 22:16 │Comments(0)記憶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。