2011年06月25日

6.19 APS公式練習会_雑記編#最終

今日は、いろいろ感じた事を踏まえながらいろいろ書き残す事に!

1.会場レイアウトが今までなく広く使いやすかった。
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終
2.レンジ設定は各競技2レンジ?予想していたのは3レンジだったけどジャッジ不足で無理か?
3.途中から空調が入って暑さ解消!天井が低い露店スペースも暑さから救われたぜ。
4.試射数限定(お一人様 5発)と、ブルズ5、10m限定、キャッチターゲットはいいアイデアと思った。
5.今回は会場の暗さを感じない?プレートもよく見えた、
そのプレートへの距離6mを短く捉え、ターゲットがいつもより大きく見えたのは気のせい?
6.シルレンジ左7mが小さい?ターゲットとなるアルミアングルが湾曲してたせい?
7.シルエット競技が遅延気味だったのは、手間が係るターゲット設置の為と知る。
8.あとかたずけは全員参加、数が多いと早い!
9.露店設置スペースの有効活用は、Good!
10.緊張感溢れていたせいか、プレート満射のシューターいなかったと思う。(いた! と言う情報をお持ちの方はコメントください)

11.お次は今回耳にした名言?
「へぇー、拳王でも大判プレート外すんだ」、その後、最終15枚目を外してポリポリと頭をかく姿を見て再び
「よかった! 拳王も人間だったんだ!」の一言(俺には言えない!)
15枚目を外したその光景をみてギャラリー数人はズッコケw
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終

12.一部の人から「クリスマス・コンビ」と言われていたお二人
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終

13.運試しの¥500くじ、大盛況でした!!
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終

おー、マルイ/スカーが当たった!!
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終

くじ運の強いタケさんも1回で当たり!!
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終

くじ運強しのお二人をパチリ!!
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終

会場で見た集中力を高めているシューター
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終
決して暗黒面に落ちてる訳ではありません!!

6.19 APS公式練習会_雑記編#最終
うーん、この姿勢は見習わなくてはいけませんね!!

只今、お仕事! 取材中!!
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終

重みある看板を背負ったシューター
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終
6.19 APS公式練習会_雑記編#最終

では,皆さん、本大会で合いましょう!!





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
会場にいるより
会場の様子がわかる
パーペキなリポートですね
Posted by RISKY at 2011年06月28日 09:53
RISKY > サンクスです。

本大会はどんなレポートにするか思案中です。
Posted by master at 2011年07月04日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。