2011年06月10日

女神は見てるぞ!

さて、ホームセンターに立ち寄り、
修理に使えそうなパーツを探し出します。
それらしきパーツはありますが、ここにきて別の問題が...
(サイズ測るの忘れちゃった!(^_^;))


記憶を頼りにサイズを絞り、パーツ購入。
今回は最低必要数があれば良いので
ひとつ数円単位での購入でした。


で、帰宅後、何はともあれサイズを合わせをすると…


「ホ、ホ、ホ、甘いわよ!」と言わんばかりの仕打ち!!

ガ〜ン!! icon07どれもサイズが会わない (ーー;)


真っ先に敬遠した最小サイズがあたりのようです。icon10
再びホームセンターへいかねば!icon16

続く…

= = = = = = = =


女神は見てるぞ!


ここからは追記です!


明日6/11 土曜日、東京蔵前会場にて
APSポスタルマッチを開催します。

そこで参加を予定されている方々に
事前にお知らせする重要事項があります。

詳細はこちらをご覧ください!





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
トイレニは、べっぴんの女神様がいるやで♪

蔵前には、匠とゆう仙人様がいるんやで~♪
てなわけで自分でどうこうしようとせずガンスミスにすなおにまかせませう(笑)
Posted by teru at 2011年06月10日 21:47
teru 様 >仙人様には別案件をお願いしたく、これくらいは自分でどうにかせねばなりませぬ!!
Posted by mastermaster at 2011年06月10日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。