2010年04月30日

プラズマクラスター砲?

新兵器
プラズマクラスター砲、
発射!!


...なんて、有る訳無いじゃん!! アニメか、SF映画の見過ぎ?

いえいえ、購入したのは事実なんですけど、ちょっと違うかぁ(笑)

================

ちょっとアクシデントがありまして、クルマの中を汚してしまいました(大汗!!) 車内クリーニングしたのですが...狭い空間なので臭いだけは籠ります(わぁー...、どうしよう...) 対策として消臭減やファブリーズをぶっかけても駄目...というより無駄という事が判りました(滝汗icon10)

そこで大蔵省に装弾して(あ、違う、違う!!)、相談して新兵器購入に到りましたface08

今回購入したのはコレ。
プラズマクラスター砲?


車搭載用なのでAC電源は別売り。
プラズマクラスター砲?


これで駄目なら...なんて神にも縋る(すがる)気持ちで、
スイッチ0N...


お! お! お! お!!お!!!お!!!!!


これ位の威力で籠っていた臭いが無くなっていきました!! (商品名は正確に書き込まねば成りませぬなぁ! 正しくは「プラズマクラスターイオン発生機」でありんすm(_ _ ;)m) 今後、我が家のクルマには欠かせないモノになるでしょう。

その効果に喜んでいると、「ここ臭いよ!」と娘から指摘されてしまう始末..

さあ、週末のmaster号は如何に?
銃以外の話でありました(←掴みは良かったでしょ?)


続く...


同じカテゴリー(Tool)の記事画像
買物
同じカテゴリー(Tool)の記事
 呼び出し (2010-04-24 21:24)
 買物 (2007-07-08 22:24)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(2)Tool

この記事へのコメント
この前の芳香剤使えなかった(?_?)

グラチャンコウ君に請求したら(笑)
Posted by teru at 2010年04月30日 22:03
>Teruさん
芳香剤と併用ですがプラズマは,その芳香剤の香りさえ蹴散らしました!効果の程は明日体感出来ます。
Posted by master at 2010年04月30日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。