2010年02月19日

止まない雨など、あるわけないさぁ〜#3

今回はハンドガン編、KSC/AP200Sのお話。昨年9月に入手してから半年余。既にどのくらい撃ち込んでいるでしょうか?

最近、感じているのはAPS銃っていうのは、絶好調と思った瞬間から、いきなり絶不調に陥るケースが多いという事icon15。小間目にメンテナンスを行なえば、予期せぬアクシデントに遭遇する事も無いように思えるのですが、なかなか思うように事は運ばないものです。

先日、シルエット特訓中に、お決まりのようにアクシデントが...あぁぁー、やはり、一筋縄では行かぬ運命のようです...

============================
止まない雨など、あるわけないさぁ〜#3
先週末、master Cup時のブルズアイ。ブルズアイに対するサイト調節は上々ですが、シルエット/プローンが思うような弾道を描くイメージになりません。解消方法はただひとつ。現在のサイト調節のまま、シルエットサイティングを見据え、ひたすら撃って検証するのみ!! ここでプローンの為だけにサイト・ノブをクリックして調節なんて事は致しませぬ!

そんな調整途中、給弾レバーを上げると.....あぁぁ!...遂に来てしまいましたicon15

続く...



同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。