2010年02月14日

master Cup 2010/2/13

朝の雨が、みぞれに変わり、やがて小雪混じになった寒い土曜日、master Cup(APS HandGun 定例練習会)を2回、行ないました。

こんな日は、AP200Sで撃とうものなら結果は知れています。それに最近になって、寒さのせいか肝心のAP200Sが不調です? ならば気分転換と、再販されたMZ APS-1 GM、それにGMに取り付けたYK親方製作フロントサイトを試したくなり、1回目/GM、2回目/AP200Sで参戦してみました。

今回のリザルト発表〜(^0^)/、いつものように上位分を公開します。(クリックにて拡大)
master Cup 2010/2/13

1回目のGM結果は、
ブルズ/82-2x、プレート/44、シルエット/16、合計142-2x
シルエットは全くの情報なし、ろくに撃ち込んでない状態です。サイト調節をキチン行ない、いつでも戦える状態を維持する事で点数は伸びる事でしょう。困った事に、リザルト公開しているAP200Sには、シルエット/プレートに独特の「冴え」が有りません? やはり寒さが原因なのでしょうか? 今月末/日曜日に京都にてAPS公式練習会がある為、AP200Sにて参戦予定ですが...困ったものですicon11 まだ時間はあるので少し調整してみようと思います。

master Cup 2010/2/13
バレンタインデー前日の為、紅一点/Keikoさんから当日参加の皆さんへチョコレートを頂きました! (Keikoさん、ありがとうございました!!)
master Cup 2010/2/13
おっと! 腹を減らした座敷童が乱入です!! (再就職、おめでとう!!)

master cupの後はライフル練習会も行ないました。
master Cup 2010/2/13
TERUさん節は、この日も大炸裂!! (写真は少し手を加えてあります、え? どこを変えてるって? ご想像にお任せします(笑))

延べ人数で17名face08、ライフル1戦のみです。
練習会後、まだ撃ち足りない皆さん総出の集中砲火! 閉店際迄、レンジ内は熱気に包まれます。
master Cup 2010/2/13

帰りも小雪が舞う寒い日でしたicon04

続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:41 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
昨日は、おつかれさん
ドクターあみーごが新GMの初速測ったら0.8Jでてたって

新GMのシリンダー社長に頼もうね!

業務連絡masterも次回はカウボウーイアクションシューティングに
参加必須ですよ{感染間違いなし(笑)}
Posted by teru at 2010年02月14日 22:30
teruさん > お疲れ!
GMの噂は、本当でしたね! さすが検証するとはドクターあみーご氏、恐れ入りました。

こうなったら売り切れる前にGM1丁予約かなぁ?
Posted by mastermaster at 2010年02月14日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。