スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月04日

新年御挨拶




少し遅いご挨拶となりますが新年明けましておめでとうございます。諸事情有って2017年6月以降の更新無し。2018年に至っては新年挨拶「1回」のみでした。
頃合よろしくこのままブログ閉鎖も...と頭を過ぎる事もありました、しかし、思うところあって今暫くはおつき合い頂きたく思います。

しかし、ここまで言いながらブログは更新有って閲覧するものです。2019年は今までとは少し趣向を変え、記事更新に努めようと思います。

では、改めまして
本年も当プログよろしくお願い致します。

さあ、2019年APS撃ち始めは明日1/5土曜から
蔵前工房舎レンジから始ります!


続く...


  

Posted by Master You  at 22:24Comments(0)ご挨拶