2009年11月13日

APS-1 Grand Master#決心

APS-1 Grand Master#決心

19th本大会時、会場脇に展示販売ブースが設けられていました。一足早くKSCが、製品の販売をすると聞きつけ、新型APS銃「AP200S」を購入予約。そして、本体大会は振るわぬ成績に終わり、ピーク時を過ぎた後の練習会は、中弛み(なかだるみ)して気の抜けた時期。そんな時に出会ってしまった「GM」を見ているうちに、ムラムラと物欲が沸き上がります。

「一度は、手にすべきモノ!」


聞きうる限りの情報では、GMの新規販売予定は「?」。MZの製品カタログも2008-09となっている為、次期カタログでは掲載されないのではという予感めいたものもあります。1995年11月の販売以来、世に出で、14年間。その造りがシンプルな構造の為、高い信頼性と幾多のカスタムパーツを組み合わす事で末長く使い続けられる特性を身にまとい、APSを語る上では外せない伝説と言うべき記録を打ち立て続けたAPS銃。

「もしかしたら...」、いろいろな思いが交錯する中、中弛みした己の士気を高める為、購入を決めたmasterでありました。

続く...

======================
Webを散歩中にココを見つけました。興味が沸いた方は是非、ゲットしてみては...face02



同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
今晩は。グラマスのこと当方で書かせていただきました。
APSを語る以上は欠かすことの出来ない存在であるのは、間違いないですね。
明日は私は参加できませんがまた来週お会いしましょう。
明日はもしかして本格的デビュー戦ですか?
そのうちマスタースペシャルに変身することを楽しみにしてます。
Posted by コウコウ at 2009年11月13日 21:56
コウ 様 > こんばんは
APSはGMあっての歴史ですね。数多く撃ち込んでいくと最新式APS銃のように射手の失敗を反映させない部分も見受けられます。まだまだ現役最前線で活躍出来る訳が何となく分かります。

手慣れた頃に、LE08 vs GM 対決でデータ取りの予定です。

残念ながらGM/デビュー戦は持ち越しになりました(TOT)
しかし、新型ライフルと共にデビュー戦となりそうな感じです。
新型の話は、また今度(^O^)/
Posted by mastermaster at 2009年11月13日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。