2009年10月02日

非公開APSライフル練習会#4

撃ち終えたSR-2をゆっくりとライフルラックに戻し、少し遅れて当方のジャッジ役/アオイ嬢の元に歩みよる。ブルズアイターゲットを見つめて真剣なまなざしで得点計算をしている。「少し外したからなぁ、でも0着が無いのは嬉しい!!」くらいに感じてスコープから見えていたブルズアイの残像をもう一度思い浮かべる。「3、4発は外したか?」なんて言いながらブルズアイターゲットの実物を覗き込むと....

結果は次の通り。
非公開APSライフル練習会#4

91点なんて久しぶり。十点圏に取り巻く弾着とセンター円を取り囲む弾着に気分は上々icon14
その後もウキウキ気分で次シューターのジャッジを務める。

「パーソナルデータ回収!」と、てるさんが得点集計と順位別に並び替えを行なっている。

全競技者が終了したのは19:00少し前、急ぎ撤収準備をしているシューターの合間を擦り剥けるようにして、てるさんが忙しそうに動き回っている。パーソナルデータの返却だ。

「ハイー、2位ねぇ!、master !」すっと差し出されたパーソナルデータを受け取りトータル欄を見ると「166点 - 3x」

ちょっと複雑な気持ち(^_^;)だが、自己最高得点を樹立。

「...これが自分のSR-2なら...」複雑な嬉しさを味わったライフル練習会だった。

続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。