2009年09月27日

2th 蔵前工房舎CUP開催レポート#3

工房舎内で競技中の様子を外から見るには、入口ドアのウィンドの透明部分から覗き見る事に...
2th 蔵前工房舎CUP開催レポート#3

シルエット競技も終了して、昼食時間をはさみ午後からは「二人一組」への競技、ブルズアイとプレートへ。
2th 蔵前工房舎CUP開催レポート#3

そして、プレート競技で問題発生? MAGIさん/AP200Sで着弾して倒れるはずのプレートが、BB弾が「プレートに弾き返される?」。その後のブザー&ロックなため、明らかに倒れない現象が発生? しかも2度? 競技終了後にプレートを確認すると明らかに動きが緩慢でおかしい? 修理時間に手間取り、一時中断。そこで、サトウさんからの提案で、手動プレートで一人ずつのプレー続行、その間、プレート修理班が修理を行なうという手段を取る事に。プレートは分解掃除される事で無事元通りの動きを取り戻す。(一安心...)

2th 蔵前工房舎CUP開催レポート#3
ノートPCで競技リザルト、表彰状制作中。

そして、表彰式、閉会式へ。

2th 蔵前工房舎CUP開催レポート#3
ライフル練習会参加の為、アオイ嬢合流、表彰式のお手伝い。

2th 蔵前工房舎CUP開催レポート#3
表彰式風景

2th 蔵前工房舎CUP開催レポート#3
パーソナルデータは、MC役/てるさんから手渡され、出場者全員が景品を手にする事が出来ました。

恒例、競技後の記念写真
2th 蔵前工房舎CUP開催レポート#3

あれ? 中央にいるのは???

本日の、ハンドガン競技会/蔵前工房舎CUPは終了ですが、ライフル練習会参戦希望者は、レンタル銃にて参戦可とのこと!!

まだまだ、練習会は続きますが、蔵前工房舎CUPレポートは、この辺で!!

そして、この後のライフル競技会では驚べき事が続出?

その模様は、明日以降という事に(^O^)/

蔵前工房舎CUP / APS HandGunClass レポート Fin





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
masterさま、こんばんは。

蔵前CUP、無事開催なによりです。
私は土曜の午前も所用で顔も出せませんでした。
次回は是非、万難を排して参加したいと思います。

今度の土曜日はなんとか練習会に参加できそうです。
ライフル公式記録会前なので、ライフルメインですかね?
(一応、両方持っていきます)
Posted by ぽてちん at 2009年09月28日 00:00
ぽてちん > おはようございます(^o^)/

ぽてちんが居ないため、みなさん心配していました。
今週末の再会、楽しみにしていますぜ!

業務連絡! = JOEくんよりメッセージを預かっています。
「ぼてちんさんに会いたい、早く会いたい...アオイちゃんも居るよ!」
Posted by master at 2009年09月28日 07:27
masterさん、こんにちは。

masterさん主催で大会ですか。凄いですね。大会を開催出来る設備があるショップが近くに有るのも羨ましいです。

土曜日の結果をブログに掲載しました。masterさんのご指導に従い休憩を取りながら制限時間を有効に使ったら、自分でも驚く結果が出ました。これもご指導頂いたmasterさんのお陰です。有難う御座いました。
良ければブログの方も見てください。
Posted by Mr.Seven at 2009年09月28日 10:58
Mr.Seven 様 > こんばんは

見ました、さすがです... 10の連続には驚きました。(まさに驚愕...)

そこで、次回は是非、60発/90分に挑戦してください。
600点満点の満射記録を期待しています。(^o^)/
Posted by master at 2009年09月28日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。