2009年08月09日

master Cup Results 090808

当方が感じた本大会レポートは、後回しにして
2009/8/8 土曜日/蔵前工房舎にて、
恒例 APS master Cup & てるさん杯を同時に行ないました。

写真提供/ Team蔵前工房舎 TERU & master / 総長 てるさん
master Cup Results 090808
本大会終了後という事もあり気持ち的には緩みっぱなしですが、
本大会で思うような得点を得れない悔しさが前面に出て、
いつも通りの白熱した練習会になりました。
(悔しい思いをしたのは当方だけではないようですね?(爆))

Master Cup/APS HandGun リザルトはこちら。クリックにて別画面展開
master Cup Results 090808
リザルトのような成績が一週間前の本大会に出ていれば...
やはり、本大会には魔物がいますねicon11
本大会出の成績結果は全ては自分のせい。一番出来上がっていなかったのはメンタル面。
そのメンタル面も撃つ事以外で鍛えなくてはいけません。

それでも本大会中に偶然見つけ出した新たな発見、それに少し緩みがちな気持ちに「喝」をいれる為に再開した「朝練」の時に見つけた事、本大会会場で精密射撃情報部/takuさんが言っていた事等を実証する為には持ってこいの修練の場です。

vs コウ君とプレート競技中!!
現在の課題はプレート競技の低迷。これも久々に行なったブレート特訓でカンを取り戻せそうです。
master Cup Results 090808

fuguさん vs HATOさん、この日、HATOさんは絶好調!!
master Cup Results 090808

思うところ有って、この日もブルズアイを5mラインより、更に後ろへ立って撃ち込み!!
master Cup Results 090808
結果は...うーん我ながら凄い! スタイル、フォームも間違っていないみたいicon06
master Cup Results 090808


最近の練習会リザルトは当方の担当、PC入力で一発即答!!
master Cup Results 090808

あれ? ISHIIさん...TAKEDAさんに弟子入り。
来期APSライフルは、オープンクラスに転向?
master Cup Results 090808

おぉー、さすが初代APSライフルクラス/グランドチャンプ!!
この日も完全装備で撃ち込んでいました!!
master Cup Results 090808

蔵前工房舎のゴン太は、夏の蒸し暑さには、バテ気味。
ゴン太の好物は、なんとアイスクリームなんです。
master Cup Results 090808

帰宅時、蔵前駅近くのデニーズで夕食!
昼食時にもらったチラシクーポン券利用で¥200 - Offが可能。
ガッツリ喰らいたいのでコイツを注文!!

master Cup Results 090808
その名もビックハンバーグマウンテン2009を注文...凄いボリームface08

そうそう、悲しいお知らせです。この蔵前デニーズが景気低迷のあおりで9月いっぱいで閉店になるそうですface07

さあ、来期APS 20th 参加への新しいスタートに向けて
トレーニング機材として新たな武器が続々手元に集結中(笑)。
現在内容は秘密...追々、カキコんでいきます。

次回からは、例のごとく、本大会の参加レポートを当方也に分析しようと思います。

続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
こんばんわ。
本大会のレポート楽しみです。
ところで私のブルズアイの的写真撮ってないですか?
Posted by wanshooter at 2009年08月09日 22:14
wanshooter 様 > こんばんは

私のブルズアイの的写真撮ってないですか? > あります!!

当ブログ下段/左にある「オーナーメッセージ」よりメールアドレスをご連絡頂けると幸いです。
Posted by mastermaster at 2009年08月09日 22:57
masterさん、こんばんは。

プレート以外は絶好調ですね。

リザルトは銃名称も入れた方が良いと思います。

デニーズ蔵前店が閉店ですか。残念です。
Posted by MAGI at 2009年08月10日 01:22
MAGI 様 > こんばんは

リザルトは銃名称も入れる件、了解しました。
てるさん杯での銃名称も入れてみようと思います。
Posted by master at 2009年08月11日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。