2009年08月04日

APS2009本大会#03

19th APS本大会、ライフルクラス参加/同志の皆さん!!
お待たせしました!

APS2009本大会#03
APS史上、伝説となる素晴らしき
初代APSライフルクラス/グランドチャンピオン戦Movieを
速攻アップします。

APS2009本大会#03

なお、このMovieへのご意見ある方は、
当方にコメント、またはメッセージをいただけると幸いです!!

なお、JASGへの配慮と参加選手の著作権を保護する為、
ダウンロードは不可とさせていただきます。
ご了承ください!!

ちょいと、追記を書き込んでおきます。

Team蔵前工房舎 / TERU & Master の
チームメイト「コウ君」が、
初代APSライフルクラス/グランドチャンプになりました。

しかし、競技中/ムーバーブレート待機席で、
あの赤く長い愛機を椅子に置いた瞬間
椅子ごとライフルが倒れるという
アクシデントが起こりました。

それを目撃したギャラリーは、
誰もが「あーあー、やってもうた!!」
「あぁー、ダメか?」
「おいおい、銃は大丈夫か!!
グランドチャンプ戦は大丈夫か!」
と思った事でしょう。

その後のムーバーでは、17枚/34点を記録。
その後、プレートでは、54点を記録。
2つのステージ共に同じターゲットを倒せなかったので
ちょっと、冷!っとしましたが
トータル170点、オープンハンデ+10点で、180点。
彼のライフルクラス総合成績は「3位」でした。

そして行なわれた
「初のAPSライフルクラス/グランドチャンプ戦」

ここからは言葉で綴っても限界ありの為、
VTRをみてそのドラマを感じて頂けると幸いです!!
では、VTR、3、2、1.....スタート!!

初代APS Rifle class Grand Champion 決定戦 Movie


続く.....





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 01:30 │Comments(10)APS

この記事へのトラックバック
TERU&master'sのバッチ更新と入賞者発表です(^_^)vまずはコウ君総合三位オープンクラス優勝、エキスパートそれから初のグランドチャンピオンmaster シャープシューターkeikoさん シャープシュ...
第19回APSカップ東京大会ライフル試合02【TERUのガンシューティングブログ】at 2009年08月04日 10:46

この記事へのコメント
おはようございます。

力作Movie拝見しました。

いやー感動モノですね〜。4人のキャラクターがはっきりしていて、ただのシューティングゲームではなく、まさにオリンピックの様な熱狂するスポーツでした。日橋さんの滴る汗、佐藤さんの驚異的な後半の追い上げなど最高でした。
Posted by ぽてちん at 2009年08月04日 09:26
ぽてちん > おはようございます。

この状態でちょいと、未完成。
冷めやらぬAPSでの熱き思いを共有しようと思い即座に製作してみました。コウ君は、撃ち終えた後で緊張していたようです(笑)

次は、Team蔵前のメンバー編ですかね? (ライフルでは、唇とがってましたよ。(笑)) KSC / 新型ライフル購入したら、是非耐久テスターとして撃たせてね!!
Posted by master at 2009年08月04日 09:46
おはようございます
ほぼ合格です。DVD作成30分以上めあすでおねがいします。
リポート(解説)入れたら良かったかな音声で
Posted by てるさんてるさん at 2009年08月04日 10:44
てるさん > おはようございます。

画像は荒れると思いますが、
リポート(解説)を入れる事は可能ですよ。
何なら、録音して音声を重ねて見ましょうか!!

MCは私、解説はてるさん、匠社長、特別ゲストでishiiさんと言う構成でどうでしょうか? (やはり、どなたかにゲリラコスチュームをして頂かないといけないですかね? ちなみにノーギャラです!)
Posted by master at 2009年08月04日 10:57
master様

グランドチャンピオン決定戦拝見させて頂きました。映像からも決定戦の興奮が伝わってまいりました。残念ながら私はその場に居ることは出来ませんでしたが、master様のお陰でその様子を知ることが出来ました。大変貴重な映像を公開してくださりありがとうございました。
Posted by Mr.SevenMr.Seven at 2009年08月04日 12:01
Mr.Seven 様 > こんばんは

既に当方は来年に向けて活動開始!
APS本戦二日間、あまりにも凄過ぎる戦いに、再び身を投じる覚悟が出来ました。(リベンジマッチ!!)

来年こそは、是非、会場にてご挨拶出来る事を
今から楽しみにしています。
Posted by master at 2009年08月04日 22:39
今晩は。少し訂正を。
ライフルを倒すアクシデントを起こしたのは、プレートの競技前です。
ただ音は凄かったですが椅子が倒れた音でして銃はなんとか掴んでいました。
お陰様で狂うことは免れましたが。本当に危うい瞬間でした。
さてこうして改めて映像で見させていただいて。
ああ…勝ったんだ。夢じゃないなかったのね。と思っていますw
これも本当に皆様のお陰です。てるさんをはじめ皆様の嬉しそうな顔が本当に嬉しかったです。
よろこんでいただけたのであればこれ以上の喜びはありません。
来年にむけて今後もお世話になりっぱなしかと思いますが。よろしくお願いいたします。
Posted by コウコウ at 2009年08月05日 00:22
コウ君 > おはようございます。
コメント頂いてから、記憶を辿り本文を訂正させて頂きまます。同時にあの時のコウ君の冷静さと、あのアクシデントを見ていた回りのギャラリーの驚きの顔が今でも脳裏に焼き付いています。

次回は、前田さんも大変喜んでいた「グランドチャンピオンの一言」をムービーで掲載予定!! 改めて、初代APSグランドチャンピオンが、オープンクラス、そして、新生なる「コウ君」で良かったと感じます。

当日、ドキュメント風に密着していたので、追々公開予定ですよ!

改めて、
初代APS/ライフルクラスグランドチャンピオン、
おめでとうございます!!
Posted by mastermaster at 2009年08月05日 07:26
動画拝見したいのですが、見れません何か方法でも在るのですが?
因みに、指示通りにクイックタイム入れてみましたがダメでした…
MACじゃなきゃ見れないんですかね…
Posted by ごまくん at 2009年08月06日 22:16
ごまくん 様 > こんばんは、はじめまして!!

現在、理由は判りませんがWinで見れない場合があるようです。

最新のQTをインストールしてもダメということなので、
OSのアプリケーション関連付け、
あるいはファイヤーウォールに対する許可等様々な事が考えられます。
原因が判明しだい、ブログ掲載する予定です。
Posted by master at 2009年08月06日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。