2009年07月31日

After 1 days...

いよいよ明日、19th APS 東京本大会がライフルクラスからスタートします。

今年のライフルクラスでは、APSライフル史上初の「グランドチャンピオン決定戦」があります。初代APSライフルクラスグランドチャンピオンは誰になるか?

そして、我がチーム「Team 蔵前工房舎 / TERU & Master」としての緒戦。この日の為に昨年の本大会終了後から準備をしてきました。また、日頃お世話になっている「蔵前工房舎」を通じて集いし志熱き精鋭なるシューターたちと共に練習会を重ね親睦を深めました。各自の結果はいかなるものになるか?

そして、ミリブロを通じて志を共にした同士たち。その同士たちとの会場でのご挨拶。

楽しみテンコ盛りの熱き二日間です。心配事はひとつ、怪しげな天候。もっとも室内競技の為、その影響はほとんどないと思いますが、真夏の祭典という意味では晴れてほしいぞ!!

一夜明けると全てが、浅草に向け動き始めます!!

会場にて、いざ勝負と参りましょう(^O^)/

本大会へ、続く...




タグ :APS

同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
siojakeです。
当日の朝五時であります。天候は曇り、霧雨も混じっている感じです。
私の記憶なかで、傘が必要だった大会は記憶がありません。
どちらかたというと、常にピーカンだった印象があります。

今年はどうなんでしょうかねえ。


ライフルクラスがんばってください。
Posted by siojake at 2009年08月01日 05:06
siojake様>おはようございます。AM6:20、東京/蔵前は雲、涼しい朝です。

さあ、ライフルはどうなるか?楽しみな一日のスタートです(^O^)/
Posted by master at 2009年08月01日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。