2009年07月23日

スケルトンマガジン!?

MZ HPへ行くと、
本大会二日目、ハンドガンクラス競技会の日に同時開催する
「APSサマーフェスタ2009」の告知があります。
スケルトンマガジン!?
個人的には来年20回記念の区切りとして、限定バッジを販売してほしいものです。

おっと!! 会場先行販売するというAPS-3用クリアマガジンの画像がありますね(^O^)/
スケルトンマガジン!?
スケルトンマガジン!?

おや? 写真に映っているリアサイト調整ノブが違いますね?
こちらの部品は販売予定なのでしょうか? 気になります!!

本大会が、楽しみです!!

続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(6)APS

この記事へのコメント
こんばんは。

スケルトンマガジンは良い感じですね。最初からスケルトンで作って欲しかったような気もします。スケルトン素材なので増量マガジンを綺麗に作るのが難しくなりそうなのは欠点かもしれませんが。

金色っぽいリアサイト調整ノブは溝の感じからフリーダム・アートの物だと思います。
Posted by MAGI at 2009年07月23日 22:20
masterさま、こんばんわ。

私もマルゼンさんのHP観ました。
写真に映っているノブはフリーダムアート製のアルミノブですね。私も2号機に付けています。スケルトンいいですね。2つ買って、匠社長に16連化してもらおうかな。
Posted by ぽてちん at 2009年07月23日 22:22
MAGI 様 > こんばんは

限定品かと思っていたら違うようですね。料金的にもリーズナブルでした。そっかぁ...F.Aさんのノブなんですね。次の購入ターゲットにしようと思います。
Posted by mastermaster at 2009年07月23日 23:00
ぽてちん > こんばんは

えー、特務指令を発動します。本大会会場でご挨拶代わりに名刺交換を予定しています。独自に名刺を用意せよ!...とのこと。(デザインは自由ですよぉ!)
Word、Pape、OpenOfficeで製作出来ます。(宿題ですよ!)

スケルトンマガジンは。ゲット・ターゲットにてロック・オン!!

調整ノブは。次期購入候補です。
Posted by mastermaster at 2009年07月23日 23:08
調整ノブ
なんなら私が、わりばし削って納品しましょか?(笑)
雑誌にもう引っ張りダコ?
ちなみに耐久性は無視!
Posted by aoki at 2009年07月24日 00:04
aoki 様 > こんばんは

ほな、お願いしましょか! 出来ればチタン合金の割ばしでお願いします。
耐久性は無視ではいけません! せめて1年位でお願いします。

なんてね...

本大会での再会楽しみです(^O^)/
Posted by master at 2009年07月24日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。