2009年07月12日

蔵前工房舎CUP記念Movie

あと19日と数時間。
数えで3つ目の土曜日には8/1APS本大会/ライフルクラス、
そして、8/2 日曜日にハンドガンクラスとなるのですね。
時間の経過は本当に早いものです。


さて、先日土曜日、ある記念すべき行事が行なわれました。
既にTERUさんブログで公開中
第一回 APSライフルクラス 蔵前工房舎CUP」です。


本大会前にAPSライフル競技会を当社、蔵前工房で行ないたい! と蔵前工房/匠社長の起って希望と、時を同じく行なわれた蔵前工房舎の改装、そして、ご存じ月刊コンバットマガジン/快感! 射撃術研究所でクローズアップされた「TEAM蔵前 TERU & MASTER」の総長「TERUさん」と良いこと尽くめの連続の勢いでAPS本大会前に「やりましょう!!」とトントン拍子に話は進む。TERUさん独自のネットワークと構成員それぞれが持てる力を結集して、当日の開催に至った。残念だったのは、チーム構成員「ぽてちん」の欠席icon11... 急な日程変更を行なった為、当日の都合が付かなかったのだ。当日の様子は、参加者それぞれが持つHP、ブログで更新されていくと思う。

それを記念して、記念ムービー公開と洒落込もうと思う。てるさん vs master のAPSライフル/プレート競技のひとコマだが、緊迫感は本大会と同じくらい。以前公開しているムービー編集技術を取り入れている...というか同じモノだ。今回も存分に楽しんでいただけると思う。今回は、ダウンロードも可能。

では、お楽しみ、あれ!
もちろん、今回もブーイングあります!! (^O^)/
第一回 蔵前工房舎CUP 記念MOVIE


そうそう、肝心な事を書き忘れるところだったicon10
APS-3は、無事完治!! 転んでもただでは起きない性格の為、ついでに、ある新兵器を導入した!! その成果は次回7/18土曜日開催のアキバ精密射撃情報部定例会で試そうと思う。今は、本大会目指して、集中! 集中!! 力まず、リラックス!

続く.....





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(6)APS

この記事へのコメント
ぐやじ~小ジャマーヒットしてれば50点の大台に載ったのに
本大会ではやらねば
ムーバー対決バージョン宜しく
Posted by てるさん at 2009年07月12日 21:26
今晩は。
こうして、てるさんと比べるとmaster様の速射が更に実感できます。
そして昨日は、お世話になりました。そして慌しく消えまして申し訳ありません。
Posted by コウコウ at 2009年07月12日 22:07
てるさん > こんばんは だだ今帰宅。

2Sラストの小ジャマーNGで、見せた てるさんの表情、あんな表情のてるさんは初めて見ました。

ムーバー編は、今週後半に公開予定...といきたいです。...と言いつつムーバー係操作のishiiさん、てるさんの言う通り...「プレート、スタンバイ...」と言ってます。ジャッジも、誰も突っ込まないのは、緊張感のある証拠ですね?!
Posted by mastermaster at 2009年07月12日 22:22
コウ 様 > こんばんは

毎朝欠かさずブログ更新のコウ君が、本日はお休み?していたので、よほどの事だったのでしょう。

ストップウォッチ片手に検証すると「40秒弱」で競技終了しています。リズム感の個人差なので、私的には余り気にしていません。閃いた瞬間からテンポよく撃つ。これが当方のプレート極意と思いました。

競技会は、進行も良かったので時間前に終了する事が出来ました。次回もあると思いますので、再度、ご協力頂けると幸いです!
Posted by mastermaster at 2009年07月12日 22:29
こんにちは。

ライフルプレートはスムーズでいいリズムで撃ってますね。ムービーは面白いですが、編集が大変なので練習に支障がない範囲で公開してください。

APS-3の新兵器?気になりますね。精密射撃情報部定例会のレポートを楽しみしています。
Posted by MAGI at 2009年07月13日 11:18
MAGI 様 > こんばんは

あと16日で本大会スタートですね!!

早ければ明日当たりから参加者の元にレギュレーションブックが届くはずですね。現在も調整中のAPS-3ですが、新兵器のおかげでいい感じに仕上がりつつあります。
Posted by mastermaster at 2009年07月15日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。