2009年07月10日

The New Rifle

KSCから遂に出ました!!

The New Rifle

これが世に出たという事は、
期待している時期APSハンドガン/AP200Sは、
本大会後...秋口か、それ以降か?


続く...




タグ :APSライフル

同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:10 │Comments(6)APS

この記事へのコメント
masterさま、こんばんわ。

KSCライフルシリーズ、予定通りでしたね。
お値段も定価ベースでは予想通り、もうちょっと色は赤、青、黄色を使ってくると思いましたが、渋めできました。デュアルトーンの方はコンペセイターも黒なのがGOODです。
ひとまず様子見して冬ボーの第一候補としときますか。(結構買う気あったりして。。。)
Posted by ぽてちん at 2009年07月10日 23:20
こんばんわ
おまけなについてくるかな!
Posted by てるさん at 2009年07月10日 23:52
ぽてちん > こんばんは

購入したらスコープ載せて、撃たせてくださいね!!
それより、この次に出てくるAPSハンドガン/AP200Sが気になります。
Posted by master at 2009年07月11日 00:52
てるさん > こんばんは

通常ライフルセットに付いてくるのは、マガジンと装填ロッドですよね。...と言うことは? BB弾ローダーがおまけ?ですかね???
Posted by master at 2009年07月11日 00:55
こんばんは。

おおよその価格は判ってましたが、実際に提示された価格を見ると、とても買うことはできません。なので、AP200Sの方への期待が高くなります。遅くても年末までに発売して欲しいですね。
Posted by MAGI at 2009年07月11日 01:25
MAGI 様 > こんにちは 先日は蔵前カップ、お疲れさまでした。

AP200Sへの期待度は高いですね。AR/GRライフルが製造工程に入っている様子なので、ハンドガンは本大会には間に合いません.....

こうなったら、完成度の高い製品を期待したいところです。
そして、今回は購入してみようと今から画策しています。
Posted by mastermaster at 2009年07月12日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。